この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 NEW FACE 41 水野栞
何もかもが初物づくし。恥ずかしがって、泣き出しそうで、どうなることかと心配したけど、始まったら全てが杞憂。純粋培養お嬢様が殻を破って未体験ゾーンへ。だけど知らないって怖いよね。何もここまでしなくても…。上品な顔立ち、スラリと伸びた四肢。今後が楽しみです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    全編に初々しさとかわいさがあふれた逸品! 絡みは基本的にノーマルだけど、栞ちゃんにはその方がいいかな。 そう思う反面、いじめてみたくもなる、とってもかわいい女の子でした。 整った、完成されたものでない、自然なかわいさが最高です。
  • とにかくかわいいです。
    顔もスタイルも反応も最高!この人の作品は全てチェックしたいと思います。次が楽しみです、早く追加してください!
  • はずかしがり屋が微妙に良い
    デビュー作という事で、恥ずかしがったしぐさがかわいい。 エッチしている時もされるがままで、いまどき、栞のように赤面なんてする女優はそうはいない。 敏感なところがまたいい。
  • 可愛い
    めちゃくちゃ可愛い。 この子は可愛かった時の鈴木あみに似ている。顔射でどろどろにするシーンあれば良かったけど。