この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビルアイアン・トルネード 女体が咆哮する 漆黒の拷問狂想曲 第二章 令嬢系潜入捜査官の惨くて淫らな完全崩壊 黒瀬萌衣
監禁されている女捜査官。ぎっちりと鉄枷で拘束されている女。口枷もされている。暗闇の中、時間だけが過ぎてゆく。汗が滴り落ちる。女は一体その時何を考えているのか?不安?決意?凶悪犯罪集団による、何もかもが打ち砕かれるほどの拷問に女は耐えられるのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • パンストフェチは必見です!!
    パンスト着用したまま、マンぐり返しで椅子に固定し、なおかつ責められ、パンスト越しの足裏まで拝めるのがとてもよかったです。 是非、このシリーズをこの感じで続けてもらいたいです。 できれば黒ストッキングでも観てみたいです。 よろしくお願いします!!
  • うねる女体
    あどけなさの残る美貌が快感で歪み、溌溂とした美しさを発散する裸身が汗にまみれてのたうち回る光景はやはり良い。道具で責める時間が長いのが難点だが、萌衣さんの熱演で星5つとする。
  • 女優さんいい
    パッケージに惹かれて購入しました。あまり作品多くない女優さんですが他の作品も見たことありました。結構いい作品です。
  • 色々と微妙。
    絵としては確かにエロい、萌衣ちゃんエキゾチックだし滅茶苦茶好みだし。 ただ、その先として全編に渡るド派手な咆哮をどう見るか、と云う部分で、それを捜査官や女としての抵抗としたら、作品としてはちょっと浅いし微妙かなあ。 萌衣ちゃんが役を掴み切れてない感じもする。 結局、この作品はそこの部分で評価が別れてしまうんだろうな。 萌衣ちゃんの持つエロさの見せ方として、良くも悪くも萌衣ちゃんには向いてないジャンルだったのかもしれないね。
  • ブラウンパンスト最高
    パンストの色、透明度、足の形、つま先、足指の長さ、くすみ感、女優の顔、すべて最高だった。ただ、女優の喘ぎ声が単調だった。もう少し、強弱の変化を付けてもらえればもっと良かった。それと、最後までパンストを全部脱がせずに、半分おろしたままで プレイして欲しかった。
  • ケシは薄くて良い。
    男性の棒読みのセリフとアーアーウーウーから始まり、途中から棒読みは少しましになり喘ぎの声も大きくなる。最後のSEXは比較的自然だが喘ぎ声が耳をつんざく。まあいつもの展開です。