この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 谷原希美
夫にかまってもらえず欲求不満に陥ってしまった妻・希美。セクシーランジェリーを購入し夫を誘惑するもののまったく振り向いてもらえず不満は爆発寸前。ある日、誰もいない昼間にセクシーランジェリーを着て過ごしてみると興奮で驚くほど股間が愛液で濡れてしまう。そして来訪者を知らせる家のチャイムが鳴り響くと希美はセクシーランジェリー姿のまま玄関へ向かい荷物を届けにやってきた宅配業者の男を招き入れるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • もろ好みで…
    脳みそからボッキしました 笑 それぐらいツボにはまった感満載で夜中にシコシコとイカセテいただきました! ありがとうございます!
  • 美熟女&フルバックパンツ&剛毛の三拍子揃った秀逸作
    ちょっと部屋着?が非現実的だが、清潔感のある品のある美熟女。 ちょうどいい感じに身体のたるみが若干見えるあたり現実感あり、エロイ身体が作られている。 1発目のネイビーの下着はTバックなのは残念だが、柄模様も好みでエロく興奮度高め。 マン毛も豊富にあり、おマンコ周辺に広がる未処理のマン毛は熟女らしいエロさがよく滲み出ている。ブラも最後まで着用は評価できる。 2発目の赤紫のフルバック下着は言うことなしの最高点。欲張り言うともう少し柄模様がほしかったが、シンプルなりにも光沢感とレースで高級感が演出できている。 ベージュのニーハイが要るかは疑問だが、全体的に女優と設定とマッチしていてすごくエロく仕上がっている。
  • ランジェリーナ最高
    ランジェリーナというだけあり、谷原希美さまの下着やストッキングのバリエーションが豊富です。 もっと早く買っておけば良かったと、後悔しました。
  • 美熟AV女優
    オバサン,美熟AV女優,谷原希美は,美麗な女なので,セクシーランジェリーがよく似合う。 ボディーの崩れもなく,スタイル抜群。 しかも,女の潜在的性欲からなのか・・・, そんなセクシーランジェリーを着ているだけで,股間が濡れてくる。 まあ,エロ女の証拠だね。 そして,自宅に訪問してきた男を誘惑・挑発して,フェラ&SEXに持ち込みます。 全体的にハードな見せ場はないけど,いい女なので,そこそこ抜けます。
  • 美熟女で、そこそこおっぱいがあるので良いです。
    いきなり、玄関先でスケスケのローブでランジェリーが見える格好で出前の兄ちゃんとHするという、ありえないストーリで始まった。それだけでは全く元気にならなかったのですが、おっぱいは割ときれいな方でしかし巨乳ではないけど、何故か見とれてしまいました。そして、バックで突かれている所や騎乗位の時のおっぱいで、以外と揺らしてくれたので抜けました。
  • あんな姿で出迎えされたら...
    どんな男だって..責めちゃいますよっ♪...しかし希美姉さんのランジェリー姿..たまんないねっ♪...何か色気を感じるんだよねっ!..そんなセクシーランジェリーから飛び出した乳首がまた綺麗なんだよねっ!..そしてそれに反して..オマ○コが..超イヤらしいんだよねっ!...四つん這いになって尻を突き出して後ろから責められてる姿がいいねっ!..もちろん口だけでチ○ポやタマを舐め回す姿もいいっす!...まぁ絡み自体は彼女にしては普通に見えたけど..彼女のランジェリー姿がその普通の絡みに対してエロさを増してくれましたねっ!...次は近所の男達を呼び出してランジェリーでお出迎えからの乱交プレイを見せておくれっ!..きっともっと淫らになってくれると思う...