この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 佐山愛
【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願!!3本番大量射精スペシャル】婿養子の絶倫チ○ポを豊満ボディで誘惑してヤリたい放題!!≪逆レ○プ連続中出し性交×ヌルヌルHカップ乳揉み暴発パイズリ×乳密着杭打ち騎乗性交×イッてもやめない爆揺れ性交連続中出し≫と膣奥からザーメンを溢れさせながら悶え狂う淫欲まみれの近親相姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 愛ちゃん40代の設定?
    さやまあい 年齢設定はヨシとして、今回もエロいセックスを演じています。男優がもう少し積極的に責めてくれとは思いますが、、、。最後の松葉崩しは大興奮。でも溜池さんの専属になってから3Pが無いんだよね。以前の単発はあったんだけど。3P求む!
  • 主観を楽しめました。
    主観でのカラミに隠語と佐山愛の良さを生かした作品。 パイズリでイクならフェラでもイッテ欲しかった。とにかく中出しの多い作品なので 男優の気持ちに感情移入出来ればフィニッシュポイントは多数あり。 しかし、佐山愛はいい女ですね。演技だったとしてもこのねっとり感一級品です。
  • ドスケベ過ぎる
    娘婿を誘惑する為になんでもやる義母。はじめから終わりまでイヤらしさが溢れてます。お勧めしたいのはラストのエロ下着姿でのSEXシーンです。特に騎乗位姿がとってもセクシーで興奮します。
  • 中々ハードな絡み
    中々ハードな絡みで、何回もイカされる愛さんが見れてとても良い。 表情もとても良い。 この男優との絡みの相性もいいように思います。
  • 巨乳 痴女 逆NTR 孕ませ が好きな人にはぴったりの作品
    痴女な佐山愛さん目当てで購入。 義母さんという設定だが、見た目は完全に義姉さん。 使用済みコンドームや2人の情事を目の当たりにして欲情。娘がいない隙に娘婿を誘惑し逆NTR。最後は妊娠(服の下に詰め物した疑似ですが)した姿が見れて、満足できる作品です。
  • 責める感じがよかった!
    責める感じがすごくよくて佐山愛さんをもっと好きになる作品でした!
  • 良作
    年齢層高めの設定。 親族系の逆NTR作品 オナニーシーンから始まり徐々に始まる佐山愛の誘惑。 男優さんは気がついたら佐山愛の虜に、、、 こんな義母に誘惑されたら断れるはずなし!
  • 頬のラインがシャープ
    佐山愛ちゃん、美しいし、かわいいです。 今回は少し高めの年齢設定。まあ彼女は大人の色気がありますから、高めの 年齢設定でも充分魅力的です。 この撮影の頃は少し痩せてましたかね?体のラインはいつもどおりポテポテ してますが、頬のラインがシャープです。 セックスは今回もエロいです。得意の主観ですし、持ち味を存分に発揮して くれています。得意の騎乗位はもちろん、松葉崩しも披露してくれています。 評価はもちろん5つ星。相変わらず「佐山作品に外れなし」です。
  • AVレビュー
    パッケージの佐山さんが美し過ぎて思わず購入してしまったが、やっぱり佐山さんの年齢で既婚女性の母親の設定は無理が有るね(苦笑)
  • 佐山愛はお尻が命
    佐山愛と言う女優はお尻が大きく、肉付きも良く、横に張り出している所が素晴らしい。又それに取り付く足も細くなく、肉感的なのが非常にそそります。もっとこの大きいお尻を映して欲しい。フェラシーンでは、ちん〇・お口(お顔)・後ろに映るでかいお尻が最高。「未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い」では後ろにちらっと見える締まったウエストから巨尻へのラインがたまりませんでした。青い小さく食い込んで居そうなTバックパンティが超エロシーンでした。今作は最後にベッドで連続5回戦(実際は数えきれない)生本番を繰り広げるのだが、その時の穴あきエロ下着もやる気満々で最高に良かった。背面騎乗で下から突きあげる所とか(本当はもっと突き上げて欲しかったが)、最後に大量放出する腰を持ち上げたFUCKシーンは、本人も完全に行きまくっていて顔は紅潮し最高でした。過去から遡ってもここまで連続生中出しする作品は未だ見たことが無かったので腰が抜けました。いや、本当に抜けました。今後は本作を抜く程の「抜ける」作品を作り続けて欲しいです。佐山愛のお尻は最高!!!もっと、お尻が見たいのだ。引き締まったウエストからデカ尻へのラインが素晴らしいのだ。