この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退〜そして伝説へ…〜 暮町ゆうこ
「私、今日から普通のおばさんに戻ります…。」2012年3月にマドンナからデビューした、人気五十路熟女・暮町ゆうこ完全引退作!!マドンナ町内会のママさんバレーチームに入団したゆうこが突如口にした「引退」の二文字―。果たしてゆうこはなぜ「引退」を決意したのか…涙無しでは見る事の出来ない、暮町ゆうこの引退作がここに!!ありがとう。僕たちは一生忘れない。暮町ゆうこという伝説の美熟女がいた事を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 残念です・・・
    大好きな女優さんでした。柔らかい乳と濃厚なベロチューが印象に残ります。 五本以上は借りてた気がします。 でもいったいいくつやったんでしようか。 また帰ってきてね。 この作品はなんかバレーボール系なんですけど、引退とイマイチ意味がわからん。