この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子中出し近親相姦 母の身代わりにアナルを犯●れた美少年
借金取りに奴●の様に毎日犯●れ続ける母親と母親を守る為に自ら身代わりとなる少年。借金取りは少年のアナルを犯し、さらには母と息子を同時に手にかける!サンドイッチFUCKから母に中出ししてしまう少年!凌●に抗いながらも感じていく親子の姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 息子役の女優さんが良い味出してると思う
    ショタ息子役を女優が演じてます。賛否両論あると思いますが、悪くないです。 息子共々チンピラのオッサンに犯●れるシーンも良いんですが、個人的には母親が息子にセックスを教えるシーンが好きです。母親がパンツを脱ぐ仕草が抜けます。
  • 健気な息子
    葉月奈穂さんが母親役、初芽里奈ちゃんが息子役で出演しています。 母親を守ろうとする息子が健気でグッときました。 思わず母親の中に出してしまうシーンに興奮しました。