この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ホントに母さんで、良いの?』と言いながらも息子たちとの近親相姦で肉壺を濡らすダメな母親達16名4時間。
カチカチに勃起した息子のチ●ポに狂喜する変態母-。実の息子の逞しい剛直に貫かれ、イケナイことだと分かりながらも青臭いザーメンを求め、都合のいい性欲処理用肉穴に堕してしまったド助平母さんたち。息子との禁断の関係に肉壺を濡らす、ド変態な母親16人オムニバス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いろいろなタイプの母さん集合!
    ドM母も痴女母もドスケベ母も全員集合!! 産まれた穴へ突っ込む、倒錯した快感!? 240分で16人の変態母が、息子への屈折した愛情で、禁断の行為を繰り広げる。お姉さん系・年上・年増好きには堪らない1本。 発情してマンコをびちょ濡らし、夫ではなく実の息子に喰らい付くという節度が足り無すぎる母親達。ギンギン勃起チ●ポに狂気して行なう性教育。パイズリしたり緊縛したり潮吹きしたり・・・可愛いお母さんから妖艶な熟女まで、好みのタイプを選り取りみどりで抜けるところも嬉しい。
  • 熟女好きなら迷わず買うべし!
    16名の人妻が登場する近親相姦の総集編作品です。このラインナップは 凄いですね。 リビングのソファーで小早川怜子はエロエロ下着姿で息子に跨り、カチン コチンの勃起チンポで大興奮。カリをチロチロ舐めて「いいわぁ、いいわぁ」 と歓喜し、ふうふう息を吹きかけながら太股に巨乳を押し付けたりと、卑猥 で妖艶なことこのうえなし。もう夜叉みたいなエロ顔になっていますw チンポ が快楽でピクンピクン上下する様子もリアルでした。サオに舌を這わせたり デカい口で咥え込んだり、唾液を垂らして手でイヤらしくシゴいたり・・・。 さらに顔騎でマンコを舐めさせながら自分で胸を揉んだりと、さすがは怜子 姉さん、スゴ技のオンパレードですよ。息子を起立させて袋をがっぽり咥え 込んだり、手でサオをシゴきながらの激フェラも猥褻で堪らなかったです! もう最初から最後までハイテンションで淫語連発&エロ技の連発! 見ている 方も射精連発wでしたよ! 他にも有名熟女がズラリと勢揃いで、全員で抜くには、まだまだ時間がかかり そうですw フェラやパイズリや素股がメインですが、3Pや本番も入っています。 熟女好きなら迷わず買うべし、大満足の1本でした!
  • 嫌なんだよな~~
    何が嫌かと言えば 母親に対して やるとは思えない 行為の 数々 男優丸出しのプレイ だめでしょ? 近親モノを 愚弄するなよ まあ 所詮 総集編的で 肝心な 物語部分のない 単なる エロVだよね