この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 琴羽雫 つるぺたロリっ娘と子作り新婚生活
琴羽雫があなたの幼妻に!「金玉に溜まった精子全部、雫の子宮にちょーだい!」とあなたとの元気な赤ちゃんが欲しくて、小さなおマ○コに中出しセックスを懇願!リビング、お風呂場、キッチンでいちゃいちゃ甘いセックスをすれば、ベットの中では濃厚なラブラブセックス。夢の子作り生活を完全主観でお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 嫁はJr.アイドル!?
    こんなアイドル級の可愛さで見た目年齢もC学生ぐらいって最強じゃないですか! おまけに自分のことを好き過ぎるなんて! ただSEXをしたいだけじゃなくて2人の愛の結晶を宿すために愛のあるSEXをするということも素晴らしいです。 ロリはAVで玩具のように扱われやすいですが、この作品のように対等に愛のあるSEXをする作品も大事ですね。十分に抜けます! AVどころかSEXの経験も少ない雫ちゃんですが頑張っています。 喘ぎ声が苦しそうなので苛められる作品などの体だけで感じている時の声と愛情のある作品など心から感じている時の声などの使い分けが出来るようになるともっと素晴らしい女優さんになると思います。 最後のニーハイ着用SEXは最高に萌えました。」
  • 乱れ方が最高
    もう入れる?からの激しめの絡みで可愛い声で乱れて喘ぐ様は最高に抜けました。 クンニとかのアングルもエロくて主観が好みの方であればオススメです。
  • 良いです!
    女優さんの魅力がたっぷり詰まってます。 他の作品も見てみたいと思いました。
  • 子作りが目的か分からないくらい乱れまくり(笑い)
    さすがに琴羽雫ちゃんでは人妻感ないし、恋人との同棲生活って感じだよ。でも可愛らしいし、 悪くないけどね。相変わらずセックスは高い裏声で乱れまくり、本当に子作りが目的 なのかも分からないくらいだし(笑い)。 ただし、愛しのダーリンとラブラブという設定だし、登場チンポの大きさは程よく 揃えて欲しかった。小柄な琴羽雫ちゃんの挿入適応サイズと、フェラ時は絵的にデカチン という便宜上の使い分けは理解できない訳ではないけど、別人チンポが極端に バレバレだと興醒め。細かいことを言うようだが。 その点が残念なので、星を2つマイナスした。もちろん琴羽雫ちゃんは良かったよ。
  • イチャイチャを堪能
    全編主観映像で女優さんとのイチャラブを楽しめます。 設定とカメラワークがよく噛み合っていて、没入感が高いです。