この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ローレグ・ローライズ 隠しきれない小さな白パンティー
これまでアロマ企画のパンチラものにはない極浅極小パンツの挑発チラリズム!!エッチなオマ○コのマン土手、たわわなお尻の膨らみ・ワレメ、そしてお尻の穴?やらしいところが全然隠しきれないパンツで貴方を挑発し、見せつけてくれます。みんなが大好きな白色パンティーで全編お見せします!やらしさ満載の新レーベルのパンチラをお楽しみください。至近距離での極エロパンティー見せつけ挑発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 続けていただきたい
    普通のパンツに拘ってきたアロマ企画の新機軸。元来着エロイメージ勢の私は歓迎しています。 初めてであろうにローライズのヤラシイ見せ方を心得ている感じで好印象でした。不健全なえろす分を補充したい人はぜひ。 ただし作品コンセプトにかすりもしない乳見せは一秒たりとも要らなかった。
  • お尻最高
    溢れるお尻、はみ出る陰毛、しかもノーブラ!完全主観での見せつけがめっちゃ興奮しました。 ただ最後急に終わってしまったのが残念でした。 おっぱい出しての決めポーズとか逝った後のセリフがあったら最高でした。次回作期待してます!
  • シリーズ化希望
    ショーツの前側が浅いのは前から好きでしたが、後ろも浅いのってどうかなぁと思っていましたが、見せ方がとても上手ですしセリフも良いので、大変良かったです。特に藤井くるみさんの台詞と演技がすばらしい。桜ちなみさんのお着替えも楽しかったです。川越ゆいさんは上下に手真似するシーンがあってがっかりでした。JOIとかインストラクションと題した作品でやる手の動きですが、あれって興奮する人いるんですかね? JOI作品以外ではやらない方が無難だと思います。その分、星1つ減らしました。次作が出たらそれも買いたいと思います。次はもっと薄手で柔らかそうな生地のものでお願いします。ショーツの形は良いのですが少し厚く硬そうに感じました。
  • 続編期待
    Tバックやハイレグものは結構あるのに、有りそうで無かったローライズもの。まずは合格点ですね。 こういうのは細見の女性よりはむっちりめが良いのですが、3人目は少しむっちり度が高すぎたかも。 次回はミニのフレアスカートやセーラー服もので、派手すぎない柄物のショーツを見たいです。
  • 少し残念
    わたしの大好物のスキャンティとお尻を取り上げて頂いた作品の登場にワクワクして観賞しましたが・・・・。あと★二つ足りない理由は、もう少しいやきっちりとスキャンティを履いてほしかった。ヘアの多く出てる女性も見たかった。
  • そこそこ
    お尻の割れ目やら見せて挑発くらいはしてくるけど物足りない、多少はオナニーして欲しかったなあ