この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた俺の妻 三角関係の虜に
美しい妻との生活に幸せを感じていた夫の悟志。若いという事もあり、体力と夜の営みに自信を持っていたが、夫の独りよがりで勢いだけの性交に物足りなさを感じていた。ある日、家へ配達に訪れた八百屋の主人・達夫は悟志の留守をいい事に抱きついた。嫌がっていたが達夫の事情と自身の欲求を満たす為、躰を許し関係をもってしまう。二人の情事を目撃した悟志は怒りと共にただならぬ興奮を覚えてしまった。息を荒げ覗きを続ける度、興奮を覚えていた悟志だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いい買い物でした
     マドンナレーベルではもはや検索がかなわない中森いつきさんがご出演ということで、セールとも重なり迷わず購入  これまで見たいつきさんの作品の中で最上級のエロさだと思った。  ストーリーはぶっ飛んでいる。正確には夫は完全に寝取られたわけではなく、いわば円満解決?なのだが、あり得ん!!  しかしながら満足度は高い。改めていつきさんはいい女だなと思う。冒頭のミニスカート姿だけでもほれぼれするが、全裸になった際の乳の形、スラっとした足、男をとろかせる表情など最高!!これはいい買い物でした。
  • 清楚な中に色気がある女優さん
    顔が小さくて肩幅が広い。スレンダーで腰のくびれが綺麗で、美しいオッパイとお尻から足にかけてのフォルムがとても魅力的です。清楚で上品な美しいお顔なのですが、男を見つめる上目遣いの視線はめちゃくちゃエロくグッと来ます・・入浴シーンでおっぱいを擦り付けるシーンが最高!
  • この女優さん、いいですね
    最初、なんか素人っぽい演技に見えて、AVだなぁって感じがしてしまって、気持ちが乗らなかったのですが、絡み始めたら、エロい。 かわいい顔立ちが、ウソみたいにエロい。 女優さん絞りで、大人買いしようとしたら、え?ない。 改めて、サイトを見ても、リクエストも出来ない。 作品とは、関係ないけど、ガッカリしました。
  • とても残念
    中森いつきさんが好きで作品を集めていたのですが、引退?されたのか同時に作品も回収されてしまいました。 最近はパイパンか剃ってしまっていて、こんなアンダヘアーの人がいなくて残念です。 演技自体はさほど上手いという訳ではありませんでしたが、雰囲気のある女優さんでした。
  • タイプです
    めちゃくちゃタイプなのに存在を知った時には遅かった。 たまたま見つけたので購入したけど非常によかったです、
  • 背徳感たっぷり
    背徳感たっぷりでちょっと怒ったような表情で睨みつけてくるいつきさんのセックス姿に惚れています。
  • 独特の存在感と個性
    中森いつきさん、初見ですが希少価値もあり良い女優さんですね。 佇まいというか存在感が色気があります。ちょっと鼻にかかった喘ぎ声、悶える表情、 大人のオンナの営みを見せつけてくれます。若い娘の絶叫、仰け反りもイインですが いつきさんのような濃厚なセックスもいいもんです。
  • いいです。
    お風呂シーンがエロすぎでいいです。剛毛のまま復活してほしいです。
  • 全てのエロを兼ね備えてます!
    形が整った美乳、乳首の横やおまんこ近くにあるホクロ、剛毛陰毛、アエギ声、スレンダー体型、エロい顔、全てがエロい。ひとたびチンポを入れられるや否や自らおまんこに擦りつけ、何度も絶頂。最後はたっぷりおまんこに中出し。おすすめです
  • 今やレジェンド女優
    配信が止まって、今や本作くらいしか拝めない中森いつき、貴重な作品です。欲求不満から旦那以外の男との不倫に溺れる人妻役だが、何とも言えない色香と匂いたつようなエロさを感じさせてくれる女優さんです。絡みの時の喘ぎ声が仲々良い。