この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗 勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴温泉中出し野球拳3 彼氏の目の前で一般男性客たちと生まれて初めての生挿入SEX!中出し合計16発
箱根に遊びに来た素人カップル同士で恥ずかしい「野球拳」に挑戦してもらう人気企画!一枚一枚恥らいながら服を脱ぐ巨乳彼女!野球拳に負ければ寝取られセックスが待つ状況に焦る彼氏!負けた彼女は一般男性客から次々と生挿入!生まれて初めて味わう生ち●ぽの快感に彼氏の目の前でイキまくる素人娘が続出!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 温泉バラエティの定番
    「野球拳に負けたら連続中出しの刑」という大筋に変わりはないが、二作目からあらかじめ罰ゲームの内容を参加者に説明するようになり、後半の展開がスピーディになった。今回もそれを踏襲、歓迎する人は多そうだし作る側にとっても手が掛からないだろうけど、野球拳終了から間を置かず乱交スタートなので繋ぎが少々ぎこちなく、なかなかテンションがついてこなかったり、流れが一本調子で淡泊に感じた。 一作目のようにペナルティが段階的に過激さを増していくほうが絡みは丁寧になるし、敗者が徐々に大胆になっていく様子も楽しめたんだけど、そのぶん本番が忙しなかったので悩ましいところ。 ま、そのあたりは個人的に“溜め”のある展開が好みだから引っ掛かる程度の話。いちばん肝心なのは「どっちが敗者(罰ゲーム)になるか」で、そこを外さないのがこのシリーズの素晴らしいところ。今回も一作目に比べると平均レベルは落ちるがどの組も順当な敗者で、この掟を守り続ける限り今後も安泰のシリーズかと(個人的に野本監督の『「カップル限定」マジックミラー号』シリーズと並ぶ安定株)。 細かい点では罰ゲームの舞台が露天風呂から屋内に移ったのは気になった。湿気(湯気)や音の反響など屋内のほうが撮影に適さないような気がするし見た目の雰囲気も劣るので可能な限り露天にしてほしい(野球拳は外なので気温とか騒音?の問題かなあ。
  • 何発でもいける
    かなりえろいです。 買って損はないと思います。 女優さんはみなさんえろい体つきです。 彼女らに何発も連続で出すのは興奮します。
  • 一番良かった
    羞恥だったり、背徳感があってよかった。彼氏の前で恥ずかしいのに感じてる感じが。この路線でいってほしい。
  • 箱根駅弁
    この箱根シリーズは全作持っているが、どれも良かった。 次回作も期待しています。
  • 深夜バラエティのノリに、AV要素を加えた作品
    深夜バラエティでもやっていけそうな雰囲気です。 マジックミラー号や、一般男女モニタリングAVと違って、あくまでバラエティの一環として撮影をしているため、定点映像ではなく、様々な角度から見れるのはいいと思います。 ただ、野球拳が終わった後は、ひたすら罰ゲームの中出しセッ〇ス。 回数も多く、満足したのですが、言葉に言い表すことができない消化不良感が残りました。 これが、深夜バラエティとAVの違いといったところでしょうか。。 買って損はしないと思います。 常に、改善していく必要があるとは思いました。
  • 女の子のエロさは見えた
    前作でも思った事ですが罰ゲームを潔く受け過ぎているという印象が否めません。 最初から罰を告知されているとはいえ、実際にする事になった時くらい抵抗感を見せても良いと感じました。 とは言え、終盤に見せる彼への羞恥心を煽る内容は良かったです。 徐々に快楽を諍えない様子が伺える点にも興奮しました。
  • 3人目の娘♪
    3人目の娘が好みでイキ具合も痙攣ありで気に入ったのですが、どなたか女優名教えてください。
  • 「よしか」さんと「あみ」さんの名前を教えて下さい
    1作目と違い、テンポよく進んだのは、満点でしたし、「まき」さん役の「江上しほ」さんも良かった。 個人的な好みですが、野球拳に勝って、本番に入らなかった「よしか」さんと「あみ」さんの本番が無かったので、普通としました。 特に「よしか」さんは身長170cmの長身で、スタイルも一番良かったのに、残念です。 他の作品も、見てみたいので、名前を教えて下さい。