この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●性玩-プレジデント K.Hasumi-
大学在学中にベンチャー企業を立ち上げ、不況の中でも二桁成長し続けるヤリ手女社長。いつものように部下を叱責していた時、静かに復讐の序曲が幕を開けた。派遣社員として潜り込ませた催●術師により、完璧な性玩に洗脳完了。意識を戻した状態でも、罵倒していた部下にヨダレを垂らしながらセックスを懇願するメス犬っぷり。自分のオフィスでは、部下を「様」付けで呼ぶ下剋上現象。社長、昼食後に一発お願いしますよ(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 有能で完璧な美人社長が卑しい雌奴●に堕ちる
    おすすめポイント 部下をののしり、ちんぽも感じないとののしるが、暗示により部下を誤認して部下が別のいい男に見え自分から誘惑しHを要求し、感じすぎている表情がたまらなくいい。 後日社長自宅を訪問、感度を暗示により最高に上げられ、抵抗むなしく絶頂しまくり、だんだんと依頼者である部下をご主人様として呼び始め完全に落ちる。 ただ、最後堕ち切った後の服装が微妙。ただ濡れている下着が最高
  • 悪くは無い
    アヘ顔等、催●の掛かりも良く全体的に悪くは無い。感じると意識が飛ぶ催●も面白い。 被験性も良いのだが、もう一押し面白い催●があれば良かった。展開が予想出来るのは意外性が少ない。