この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30歳も年の離れた年上の男性と結婚した私…。収入も安定していて甘えさせてくれる夫には何の不満もありません…。でも…もう、すでに肉体関係はなく、私は常に欲求不満です。結婚して初めての温泉旅行。そこに泊まりに来ていた若い男性と目が合ってしまい、目を離せない…。
夫への不満はないけど30歳という年の差。もう肉体関係は無く私は常に欲求不満状態。そんな夫との初めての温泉旅行で私の前に現れたのは同じ温泉に来ていた若い男性。目が合ってしまうとお互いの視線と視線が絡み合い目を反らせない!興奮してしまった私は旦那がいるにもかかわらず、見つからないように若い男にキス!興奮のままセックスまで求めてしまい、スリルや背徳感に何度もイって最後は中出しまで求めてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • セックスまでが早すぎ
    やはり年の差婚なんてものはするもんじゃないな。まして年下の妻ともなれば欲求不満にもなるだろうし。 欲求不満ということもあってか絡みは割と雰囲気あるし、温泉宿というのも舞台としていい。ただ、絡みに至るまでの展開が早すぎるような気がする。目が合ったからといって即セックス、は不自然なので、浴衣をはだけて胸チラ見せたり、性的誘惑を入れてもらえるとよかった。