この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地管理人による人妻わいせつ映像
「こんなにスケベなら、旦那さんだけじゃ満足できないでしょ」善良な管理人を装い団地妻に近づく男。盗撮し、弱みに付け込み、生ハメSEXを要求する。「あぁ…アナタごめんなさい、生チ●ポが気持ちいいの」夫が仕事に出た直後、強要された生肉棒挿入に痙攣するほどイキまくる貞淑妻たち!淫らに熟した妻たちは寝取られSEXに堕ちてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ゆ~みん(安野由美さん)の普通がエロい~(^^ゞ
    清楚な主婦であるゆ~みんが、普通に会話するだけでエロい雰囲気を醸し出せるのは天性ですね(笑)ソコを監督さんは見抜いていますから、余計にリアルさが感じられるのでしょうね。ゆ~みんが準レ●プされちゃいますが、麻縄で縛ってレ●プも有りのシュチで更にエロ度が倍増です。ゆ~みん観たさに購入しましたが、他の方の犯●れかたもお見事で見応えありしっかりとヌケます。普通が最強のゆ~みんはリアルでお奨めですね。
  • 下手なレ●プものよりも
    青空ソフトさんの下手なレ●プものよりもとても良かったです。 平たく言えば管理人が住人の弱み(不倫、息子の非行、オ○ニなど)を握り脅して身体を要求するという形です。3人の出演者でパケ写でもある紺野まこさん以外の二人は二部構成になっていて最初は脅して強●で2回目はハメ撮りのほぼ和姦です。メインでもある紺野まこさんが一部構成なのがちょっと痛手でした。 最初の脅しからお触りまで階段などでやりその後に住人宅にいくなど一室で終わらせていないのも評価出来る。 下手なレ●プものよりも脅しもののほうが青空ソフトさんは上手い気がします。レ●プものだと「イヤ」を連呼するのみだったりしますし女優の質は良いので下手なレ●プ芝居よりも普通に出来る乗る気ではない芝居のほうが女優さんの負担も軽いので脅し専門のレーベルってないんじゃないかな(不確か)と思いますのでこの際脅し専門のレーベル作っちゃってほしい。 また実際に聞いた話だが知り合いの女性が管理人(管理会社)の方に不倫現場を目撃されて口止めのために1回だけ身体の関係になった方を知っているだけに妙にリアルでした。管理会社の方が結構好みだったとも言ってたのでほぼつまみ食いレベルような気もしますがある意味同じシチュエーションはたまりません。