この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 静岡・御殿場編
今回ご応募を頂いたのは、静岡県は御殿場でペンションを経営している31歳の永倉由梨さん。パティシエとして都内で働いていたのですが、3年前に戻ってきた出戻りさんです。清純そうに見えますが、AV出演の動機はSEXが気持ちいいからと、今までに付き合ってきた人たちがスタイルを褒めるから本当かどうか裸付き合いの多い男優さんに見てもらいたかったから、という珍しい理由からでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 観たい処は、きちんと観せて欲しい、素敵な女性!
    豊彦に出演されていたような、シャイでムツッリです、垂れた巨乳と桃尻(特にオシリが魅力、お尻モミモミ柔らかくて弾力があり◎、そしたら彼女、うつ伏せでオナ○ーするらしく、シタくなっちゃったと言って自己中なのか、うつ伏せでオナニー始めた、サプライズが嬉しいですね、とても敏感な女性です、柔らかくて垂れかかった巨乳も、感じてくると大きな干し葡萄サイズに、さらに自ら寄せて乳首をペロッと舐め、吸いあげくは軽く噛む、とても艶っぽくエロい、干し葡萄もさらに大きくなり、小梅サイズにヤラしいカットでした、最初から乳首が感じると言っていたので納得、パイずりも包み込むって感じでホンモノ、ちん○観たときの目の輝きは◎、男優の乳首舐めは上手かったので期待フ○ラはモザイクが粗いし、デカイので咥えるのも苦労してたしイラマは苦手のようでした、オシリが綺麗なのでバックから挿入なんだけど、男優目線のカットが少ししかなく残念(斜め~じゃ素材がもったいない)、2回目は騎乗位・背面騎乗位で腰を振ってくれますが、観たいカットは殺された、最後は胸射で終了、せめてお掃除くらいしてよ、素敵な女性なんだけど、エッチが始まるまで20分強、120分しかないのでとても無駄です、以前このシリーズで、久保田さやさんのを見たけど(◎でした)、わかっているけど、生活臭がない、2回の絡みとシャワーでイチャイチャではもったいない、絡みも、もっと濃厚だといいんだけど、雰囲気があるしカラダもエロいので、もっとじっくり濃厚なエッチが観たい女性です!