この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ろりえすて〜ワレメ拡張デカチンマッサージ〜
キレイになりたい一心でデカチンを小さなワレメに受け入れる!ジュ○アアイドルを目指す、カラダが成熟していない女の子が通う某サロン。親の知らないその店内ではロリコンマッサージ師によるデカチンワレメ拡張が行われているのだった。オモチャ拡張、媚薬性感、拘束輪●拡張…エステと称して小さなワレメをほじり倒す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 選抜ロリ女優とオイルの贅沢フルコース
    私にとっては3人とも好きな女優でさらにオイルプレイということで非常に贅沢な作品となりました!ロリソックスを脱がさないこだわりもありがたいですね! 特に初芽里奈ちゃんがエロく、見た目は幼いですが実年齢はわりとお姉さんなのでSEXに関しては美(現・痴女ヘブン)に出演している女優のようなSEXでそのギャップが非常に見どころです。 軟体を活かした魅せ方や、本気で感じるために脚をピンと伸ばしていたり要所要所にエロスを感じます。 ①臼井あいみ とにかく玩具責めがメインです。極太ディルドや高速ピストンマシーンなどハードな玩具もあります。SEXは玩具責めに比べると非常に短く感じますが、あいみちゃんのぷにっとした体のエロさをオイルがより引き立てて抜けます。正常位中出し。 ②初芽里奈 前述のとおり軟体を活かした魅せ方が非常にエロくアクロバティックな体位でのプレイも多いです。また挿入中の潮吹きも見どころ。筋肉質で引き締まった体とオイルの相性は抜群です。脚ピンや芯から感じているようなSEXで脚をガクガクとさせたり中身はかなりスケベなお姉さんです。騎乗位中出し。 ③加賀美シュナ 目隠しや手錠、首輪などを用いた4Pハードコースです。手を拘束されたまま3人の男から次々と挿入される様はまさに逆花びら大回転といったとこでしょうか絵面が凄いです。最後は1人だけから正常位中出し。 ④3人 それぞれ違った特徴のロリが並んで座っているので贅沢。3人同時責めが出来る三叉の槍のような三連電マは面白いアイデアです(笑)感じ方にもそれぞれ個性が出ています。 主観フ●ラはもうたまりません!エサをついばむヒナの様です。 この究極のロリ女優が3人重なった3段重ねも圧巻です。一番下のあいみちゃんに負荷がかからないように密かに頑張っている里奈ちゃんにも注目。里奈ちゃんに立ちバック中出し、あいみちゃんに騎乗位中出し、シュナちゃんに正常位中出しした後さらに床に3人並べシュナちゃんに挿入、最後は3人に少しずつ顔射。 ※モザイク越しにゴムがしっかりと見えているので全て擬似中出しです
  • 最高です!!
    3人とも身長が低くて可愛いし、最後のシーンで、3人が抱き合っているシーンがあり好きです。
  • 貴重な作品
    出演作自体が少ない臼井あいみが、初芽里奈・加賀美シュナと夢の競演。貴重な作品です。
  • もっとマッサージの部分を長くしてほしい
    マッサージ中の女優の質や演技はかなりすばらしいし,状況もすごくそそられる。ありきたりなフェラとかははしょっていいから,マッサージの部分をもっと重視してほしい。