FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きのうから近所のおじさんに縛られています。 椎名みゆ
純真無垢な女学生みゆちゃんは、帰宅途中に近所のおじさんに声を掛けられる…。いつも優しくお菓子や楽しいおしゃべりをたくさんしてくれる大好きなおじちゃん。しかし、本性はイケナイ趣味を持つ悪魔だった。監禁され性奴●のように扱われる美少女。緊縛の世界へ堕ちていく…。身動きが取れないように拘束され自由に弄ばれてしまう。緊縛飼育物語が幕を上げる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かわゆす
    みゆちゃん、ホントかわいい!もっともっと人気でてもいい女優さんなんだけどなぁー
  • なかなか良いが
     椎名みゆさん・・JKが良く似合う・・良いんだけれど・・縛られています・・というタイトルなのに、本当に手まで拘束しているのは前半しかない。あとは・・胴体だけに縄がかかっているだけで、エロ下着と同じ・・それも一つかもしれないが・・これでは「縛られています」というものではない。