この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メタボなおじさま大好き◆ パイパンM奴●少女 まい 18歳 九州出身 今井まい
九州から来た明るい性格のH大好き少女まいちゃん18歳。いつも笑顔満点の彼女は実は大のおじさま好き。しかもお腹が出たメタボリックな中年オヤジが大好き。そして、首絞めやスパンキングなどの調教プレイで興奮するという変態M女。電マ責めや調教SEXで激しく何回もイキまくり、大好きなメタボおやじ達に集団凌●され、特濃ザーメンを顔にぶっかけられ歓喜の笑顔を見せる変態少女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 見所満載でエロい姿を堪能
    今回のまいちゃんはローターとバイブによる乳首とクリ両方をいたぶられて逝きまくります。 逝きやすくなった身体にたっぷり中だしや放尿シーン、三人のオヤジによる連続顔射と見所をいろいろ用意されていますので、じっくりまいちゃんのエロい姿を堪能できます。