この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻14 発情妻SP
シリーズ第14弾は夫への背徳感を抱きつつ自ら求めだす発情妻SP!突然、襲われた恐怖に怯えながら産後の感度のあがった身体は触れただけでも超敏感!拒絶する力を失うほど何度もイカされた人妻はやがて犯●れた男を受け入れてしまい…。夫以外のチ○ポで欲求不満を大発散!さらに中出しまで受け入れてしまった人妻まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • シリーズ中の貴重な作品
    他のユーザーの指摘のとおり、Vol.14ともなればマンネリ感はある。 しかし、本作はある貴重な価値を持っている。 それは、本作の発売時期が、「モザ間氷期」【筆者が勝手に命名したモザイクの薄い時期。現在は「モザ氷河期」】の終盤だということである。従って、モザイクがとても薄く、モザイク越しに小陰唇やクリなどが見て取れる。これを見てしまうと、モザ氷河期に発売された回の作品は見ていられない。次作である「倦怠期夫婦の・・・」のサンプル動画と見比べてみればよく分かる。 登場女優は3人だが、2人目と3人目が良い。2人目は美形・豊満・巨乳・色白、3人目は可愛い・スレンダー・乳首突出と、それぞれの良さがある。 最初こそ強●だが、そのうちに「発情」し、自ら腰を振ったりし出す。この腰振りは、なかなかエロティックだ。 指マンのシーンが豊富なこと、大げさな「潮」の噴射がないことなども良い点だ。 ☆は4つ半くらいが妥当かと思うが、端数が付けられないので、5つにしておく。
  • 1人だけで良かったのに
    3人目の涼宮琴音が、ヤバイです。 あの感度・・・溜まりません。 痙攣しながら、逝きまくるようす・・・懇願しまくり求めるようす エロ過ぎ・・・あの淫乱具合は溜まりません。 半分以上が彼女のシーンでしたが、あまりにも完成度が高いので 涼宮琴音の1人だけの作品としてでも良かったかも
  • 評価あまりいい方じゃなかったけど、
    ただのレ●プじゃなくて、発情するのが良かったです。 最初はレ●プで 場所を変えて受け入れる早漏妻 ストーリーがよかったです。
  • このシリーズは鉄板です。
    卯水咲流<約1時間> 、荻野舞<約30分>、涼宮琴音<約1時間半以上> 半分以上が涼宮琴音(白咲碧)さんのパートで見応えたっぷり。 個人的に涼宮琴音さんが好きなので特に最後まで楽しめました。 やっぱりナチュラルハイさんは感度が良い女優さんのキャスティングがほんと上手いので抜きやすい。 どこからこんな感度良い女優さんを集めてくるんでしょうか(笑) ナチュラルハイさん、重宝してますm(__)m
  • 出演者
    卯水咲流/荻野舞/涼宮琴音...................................................................
  • ジーパンの上から手マンは…
    このシリーズが好きで買いました。 同シリーズにしてはイラマが少なめでしたが、興奮するフェラもありました。 ただ1人目で、ジーパンの上から手マンで潮吹きさせるのは無理がある(笑
  • レベル高いと思いますが。
    好きなシリーズです。皆さん言われていますが、次第に理性が気持ちいい感情に負けて腰を振り「中に出して??」と叫び逝ってしまう。 止められませんなァ~。もうしばらくこのシリーズはお世話になるかも、と思います。
  • 卯水咲流目的で
    卯水咲流目的で購入 ショートカットにジーンズの卯水咲流がまた最高 なんかそれだけで満足したw
  • 涼宮琴音さん!
    涼宮琴音さんが好きだったのでこの作品を購入したのですが大正解です。どこから出てるの!って思うほど潮吹きをしていたり、もっと欲しいもっと突いてほしいとちんこを懇願する琴音さんがとてもえろかったです。星-2にした理由は少し全体を通しても同じような展開というか同じようなシーンがあるなぁと思ってしまったのでこの評価にさせていただきました。
  • 女性の早漏は表現が難しい
    過去シリーズ同様に敏感過ぎるくらい感度が良いという点は今作も良かったと思います。 ただ難しいのは女性の早漏をどのように表現するのが良いかという点です。 潮や尿を噴射するだけでは安易過ぎて芸が無いと思えてしまいました。 ただ、女優陣は素晴らしいキャスティングでした。 それだけで十分楽しめる作品ではあります。