この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 向井藍
束縛されるの、とっても好きなんです…。【車内ニテ手淫デ絶頂】身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にし、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせるとイキまくる。【後手ニテ喉奥デ奉仕】後手で縛られ身体を弄られ玩具にされた後、勃起した陰茎を自ら咥え、喉奥の激しい摩擦でご奉仕。【腕ヲ卍縛リニテ●す】腕をきつく拘束して執拗な愛撫でマ●コをビショビショにさせると何度も昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 味がある薄幸顔が嗜虐心を掻き立てる!
    透明感があり愛らしい表情とブチ●イクな表情が混在している、何とも 不思議少女。味があり、ちょっとクセになりそうです。幸薄そうなお顔 がドビュンと射精で汚されていく様子は、かなり興奮しました。可愛い 美少女よりも、嗜虐心を掻き立てるタイプです。体中を仰け反らせて感 じていますし、陵●・緊縛はモチロンですが、容姿とのギャップがある セックスも魅せますよ~。向井藍ちゃん、この子はお勧めです!
  • 淡々と無機質な陵●がエロかった!
    もちろん意識的なのでしょうが、 プレイ内容のハードさに反比例するかのように、淡々と無機質に陵●や調教プレイが 進行していくという印象があります。 そして、その違和感が素晴らしく良かったです。 向井藍チャンのような無色透明で従順な少女が、 健気に全てを受け入れていく様子が愉しめました。まるで宿命を受け入れているような、 悲しいエロスが垣間見れます。 変な言い方ですがヘタに「女」を出さなかったことが、大成功です。 それがエロかったです。 こういう雰囲気を醸し出せる子であれば、次作を是非撮影して欲しいと思いました。 良かったです!
  • じんわり滲むエロス満載
    どこかレトロな雰囲気と中性的魅力のある向井愛 ちゃんに対し、ハードな調教を驚くほど淡々と行 なっている。もちろん意識的にだろうが、その乾 燥したようなパサパサした作風が、向井藍ちゃん と非常にマッチしていた。特にギャグボールをさ れて無言でオナニーしている向井藍ちゃんに激萌 え!手マンされて海老反りながら、か細い悲鳴を 上げるシーンもお気に入り。乾いた中にじんわり 滲むエロス満載、素晴らしい作品である!
  • 透明感のある美少女が・・・!
    色気を感じさせない ユニセックスで透明感のある美少女やなぁ。 それだけに逆に、こういう子が責められ 大失禁している様に大興奮を覚えたで~。 向井藍チャン、ツルペタ乳にカリカリ体型、 ピュアという言葉がピッタリや。 そんな子やから、最初こそギュウギュウに縛られて 可哀相な気もしたけど、 搾り出される様に「女」が滲み出てくる様子は必見や。 えらい興奮したで~。萌えたわ~。 いいのとちゃう? ピュアで透明感のある美少女好きなら、 これは必見やで~!
  • 大変満足した!
    中世的な幼さが残る顔にスレンダーな身体がいい。 優等生っぽい女の子を緊縛して好き放題ヤッているのが興奮した。 手マンやおもちゃでビクビク感じる様子やガボフエラも丁寧で涎を大量に垂れ流しながらのディープスロートも大変良かった。 イラマや首絞めプレイもありこんな可愛い女の子のハードプレイを観る事が出来て大変満足した。
  • ギャップ萌え必至!!!
    緊縛というと巨乳で肉感的な体型か、薄幸そうな美少女あたりが定番だけど、今回の向井藍は、 ボーイッシュな短髪美少女。こんなタイプの子が調教とか緊縛作品ってこと自体が、そもそも稀少作品 かも知れないね。 感じてくるとカタチの良い乳房が紅潮し、勃起した乳首の何とイヤらしいこと! スベスベな肌質と しなやかなスレンダーボディーも綺麗。緊縛作品特有の暗さはいつもより少なめながら、 シッカリ征服感を満足させてくれる内容は健在。逆に、学級委員とかしてそうなシッカリ者タイプの子が、 縛られ身悶え失禁しまくりで、もうギャップ萌え必至だよ!大満足!
  • このモデルさん雰囲気ありますけどね。
    オモチャにしたいです。ケシもそこそこ薄いし楽しめますよ。雰囲気ありますし。