この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行くお嬢さん!お顔でデカチンの大きさ測ってみませんか?顔が隠れて見えなくなる程のデカチンナンパ!
街でみつけた素人娘に恋人のチ○ポのサイズや理想の大きさについてちょっとエッチなアンケート!そして本物のデカチン登場で戸惑うも、目の前に迫るデカチンの想像以上の迫力に興味津々!大きさ等を測定させると、顔より大きな規格外チ○ポに発情しパンツにシミが…!触っているうちにハメたくなった素人娘とヤりまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女性ややはり巨根は好き?
    女性たちが巨根に触れていく作品です。結局、女性は巨根が好きなのかなと思うと、その真逆の筆者には複雑な思いです(そもそもセックスパートナーがいたことないのではありますが)。
  • 出演者の普通っぽさがいい
    出演者のチョイスが魅力的でした。いい意味で素人っぽい感じで絶妙。スタイルもスレンダーな感じの貧乳よりの方が多め。ですので、絶対可愛い子だけがいいとか巨乳がいいとかこだわりがある方はよくジャケなどを確認してください。 作品の印象は少しトークのくだりが長いような気がします。その分、もう少し”顔で長さを測る”くだりを伸ばしてほしい。結構良かったのに短めな印象。顔と並んでるのは結構いいですよね。 とりあえず、あまり抵抗せずにプレイにうつってしまい、素人っぽさはないので、トークの部分もうまく削っても良かったかも?絡みはソフトな感じで結構良かったです。