この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻な女医のお下品クリニック 佐々木あき
世の悩める変態男達をエロい肉体を使って治療する猥褻女医・あき。早漏男をたっぷり焦らし「お願いです、触って下さい」と何度も懇願させ、手コキ寸止めを繰り返す。女装癖があり、しかもレズりたいという、倒錯した性癖の持ち主を「淫乱メス豚」と罵り「勃起クリ」をクンニ、玩具責め。悶えまくる反応を楽しむ。幼児プレイ性向の男を抱きしめて甘えさせ、騎乗位、バック、側位…と様々な体位でチンポを包みこんでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 綺麗でエロい
    美熟女という言葉がとても似合う女優。その綺麗な容姿と絶品のエロテクを楽しめる。
  • まぁまぁよかった
    美魔女のあきちゃん、白衣姿サイコーです。痴女役が非常にウマイ女優さんです。
  • 女医もどき
    女医のお下品クリニックそのままでタイトル通りなんだけどイメクラ女医みたいになってる。せめて白衣は着ててほしかった。