この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 〜素人投稿記録#3〜 ママのかおり みなこ43歳 桐島美奈子
人には言えない素人親子のエロ過ぎる投稿SEX!!!長期出張で父親不在の時、事は起こった。日頃からママを愛して病まないマザコン息子がママに襲いかかる。欲求不満で豊満なママの躰。ある日母・みなこが寝ている時、我慢出来なくなった息子が体に触れ始めて…。マザコン息子が日常の母を激撮りし続けた禁断のフェチ映像。大好きなママの寝顔、そんなに感じるって事は…本当はママもしたかったんでしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 溢れ出るラヴラヴ感
    自画撮り風映像。「桐島美奈子」の掃除姿を撮影する息子。 赤外線撮影をしながら、和室に忍び込んで掛け布団をはぐり、太腿や股間に触る。赤いショート・パンツの股布をずらして白いショーツを覗く。ショート・パンツを下ろして尻たぶを揉む。ショーツに手を突っ込んで、胸をしだく。グレーのキャミソールをはだけて乳首をつまむ。 食事を撮影。脱衣を隠し撮り。 和室で股間をさすった美奈子は、水色の半袖シャツとベージュのブラを取って、ローターを乳首や股間に当てる。グレーのショート・パンツを下ろして股間を刺激。ショーツを下ろして陰核を直撃し、マンズリ。 湯上がりの美奈子を盗撮。 また和室に侵入した息子は、唇を撫でて乳を揉む。ショート・パンツを下ろしてショーツの股布をずらし、指マン。目覚めた美奈子に「えっ、えっ、えっ、えっ、ちょっと、の、伸君、何して、何してるの?」と抗われながら、指で抉り、乳をしだき、指を口に挿れる。四つ這いで逃げようとする美奈子の足をつかんで、尻たぶを揉む。明かりをつけ、唇を奪って、乳首を吸う。ショート・パンツとショーツを脱がして陰核を舐める。正常位で犯して、後背位でガン突き。「分かったから、分かった、ね、お願い、ね、伸君、分かったから、ね、ママ、分かったから、ね、お願い、優しく、もっと優しくして、お願い、もっと、もっと優しく」と懇願されて、正常位で中出し。 ソファで膝枕して甘える。 浴室で背中を流される。乳を密着されて胸を手洗いされる。向き直り、陰茎を洗われて、亀頭にキスされる。乳や陰部を浄める。 湯船で手コキ、潜望鏡フェラ。 洗面所でバスタオルを剥ぎ取り、尻たぶをしだいて、指マン。掌を口に当てる美奈子の、乳首をつまむ。吸茎、パイズリ、乳首コキ、手コキで胸射、お掃除フェラ。 白昼から子供部屋のベッドで抱き合う。舌を絡め、胸に顔を埋め、耳朶や首筋をねぶる。胸をしだいて、指を口に挿れる。紺の半袖シャツをたくしあげて、胸や腋の下を舐め回す。黒いブラをはだけ、乳首をつまんで吸う。尻を撫で、ベージュのタイト・スカートをまくって尻たぶを舐め、股間をさする。ショーツの股布をずらして手マン。ショーツを下ろした美奈子を、即舐め。半袖シャツとブラを取った美奈子を、指マン。タイト・スカートを脱がして舐陰。即尺されて、69。正常位、屈曲位、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。
  • 息子が大好きすぎてぶっ飛んでる母
    キャラ的には息子のことが大好きすぎる母親って感じ。 ハンディ撮影映像とかから始まって、やがて家族に強引に手を出すという よくある作風だが、夜●いをかけて半脱がしにしていたずらしてから、 さあ、ここからどうする?というところで回想シーンに飛ぶのは面白かった。 盗撮した着替えやオナニーの回想が、よし、やっぱりレ●プしちゃおうと 決意するスイッチになるという演出は結構斬新だったかも。 序盤で母親の方も息子のことが好きすぎる感じがアピールされてたので、 レ●プされてもいまいち嫌がってないし、むしろ言葉と裏腹に 息子に犯●れて嬉しい感情がにじみ出ちゃってる。女優がもともと 泣きの演技とかが合うタイプじゃないので、女優に合った演出と言えるだろう。 レ●プ中出しされた次のシーンは普通は気まずさが演出されると思うんだけど、 それどころか息子を膝枕してイチャイチャとか頭おかしいとしか言えない(笑)。 レ●プ中出しされちゃうくらい息子に愛されてる私という母の喜びが 爆発しちゃってる。 一緒に風呂入って脱衣所でフェラして、完全に2人だけの世界に突入。 最後はもちろんあらためてラブラブ近親相姦中出し。 あきれるくらいぶっ飛んでるけど、実は最初から最後まで、何をされようが 息子のことが心底大好きという点で一切ブレはない。一般的な意味での 近親相姦の背徳感とは違うけど、レ●プするくらい愛してる、レ●プされても 嬉しいくらい愛してるというのは、これはこれで究極のインモラルの形だと思う。
  • 夜●いのシーンではバレてないのがおかしい
    希美さん編が最高だったのでこちらも買ってみました。 概ね満足でしたが、少し不自然で違和感がある箇所がありました。 夜●いのシーンで息子があまりにも雑にママの体を動かすので、ママの寝返りが多すぎてこれもうバレてるだろと思いながら観てました。 であれば、真っ暗闇で夫が求めてきたと勘違いして息子に身を任せるという設定にした方がさらにネタ的に面白かったのではと思いました。 「ねえパパあ、またするの?私眠いから寝てるね。勝手にやってていいわよ。」 息子が散々ママの体にイタズラしたあと、挿入した瞬間、 「ああっ、パパあ、なんかいつもより大きくない?すごい、こんな奥まで届くなんて」 と息子であることに気づかないまま、身体がビクビク痙攣するほど中イキしてしまう。 散々イカされた後で照明をつけると、それが夫ではなく息子であることに気づき、突然悲鳴をあげ息子を平手打ちし突き飛ばす。怒りに震えたママが禁忌を犯した息子を激しく叱責。ここでは禁忌感マシマシのセリフを聞きたい。 それからママの部屋着ですが、家の中ではノーパン、ノーブラで過ごしているという設定にして、乳首が透けているのに息子が気づいてしまうのも観てみたいです。 メーカーさん、このシリーズ是非とも復活をお願いします。