この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビュー 真・刺青の女 姫沢ハレン 二十三歳
刺青入のハレンがAVデビュー!体験人数600~700人のSEX好きでありながら、実は中でイッたことがなかった彼女。それが本作品に収録された男優との絡みで5~6回も中でイカされてしまいました!激しいイキっぷりは本物でなければ絶対に出せないエロさ!!デビュー作品のセオリーを破ったからこそ実現したエロ過ぎるドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 刺青入りの女
    ファッション的な刺青入りの女,姫沢ハレン。 お顔は,綺麗なおネエさん系で,スタイルも抜群,裏社会で生きている陰湿な感じはなく, 結構いい女です。 そして,23歳にして体験人数,600~700人のヤリマン。 でも,「今までオ○ンコでイッたことがない」って本当?と思うけど, 男優に何回もイカされ,やはりエロ女でした。 使い込んだオ○ンコは,本物だね。 今後もAVに出て,3P,4P,乱交,大量ザーメプレイ,緊縛,マシーンプレイなど, ハードなプレイを経験してほしい。 ハレン,ヤリマンの実力を見せつけて!!
  • 顔の色気がすごい!
    スタイルいいし顔が可愛い中に色気ががある! それにタトゥーは最高!! やっぱタトゥーってエロさが増す!スタイルいい人に限るけど!! 次回は、人妻系ドラマか痴女で出てほしい!!