この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠受諾撮影で他人棒汗だくガン掘りFuckに溺れる人妻ゆうかのナマ映像 青葉優香
23歳で結婚3年目のGカップクビレボディ・ゆうか。美人顔でしかもパーフェクトボディ、そして…淫乱。ヨダレが垂れそうなほど艶やかなカラダで男を誘い、熱い口づけから男への奉仕を始め、巨乳でのパイズリ、ディープスロートなど、何度も涙目になりながらも巨根を求め、挿入をせがみます。激しい腰振りで男への興奮を煽り、バックでガン突きされアヘ顔を晒しながら絶頂し、子宮深くへ種付けされてました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ムッチリだけど抜ける女
    青葉優香、いいですねー。 この女優さんは他の作品もそうですが、お金の為ではなく 本当にエロが好きなんだなーと思わせるガチ表情が多々あり。 お尻がデカいのが個人的には難ですが、全体的には生唾作品。
  • ガッツキ女の餓鬼道セックス!!!!!
    ひひひ、本能全開でセックスだけを楽しんでやがる(笑い)。 これがAVだからとか、仕事だとか金の為とか、カメラがあるとか、 全く考えてないよな、この女。こういう女に勝る女優はいないんじゃね?  息の長い女優なのも納得だ・・・っていうかさぁ、好きすぎてヤメれんのだろう(笑い)。 大きな口と乳輪が卑猥でいいじゃん。色白細身でスタイル抜群と 言いたいところだけど、熟れた垂れ気味の巨乳にデカ乳輪という崩れ具合も、 エロくてマイッタぜ~。マジで一発お願いしたい女(笑い)。 設定不要、早送りも不要、まさにセックス命、ガッツキ女の 餓鬼道セックスであーる!野獣系セックス好きは必見だぜ!
  • 相当なスキモノ!
    美人でエロいけど、場末のスナックとかにいそうな 野暮ったさが劣情をソソるタイプですね。お人好しで イヤと言えず、加えて情に溺れやすい女。そんな雰囲気の 女なので、どこか湿っぽい感じのセックスがイヤらしい ったらないですね。細身だけどオッパイも乳輪も大きいし、 何といっても表情と声が卑猥。下品なほどデカい口は、 余りに猥褻です。 青筋を立てるほど夢中にチンポに喰らい付くフェラの、 ガッつき具合もいいですね。パッケージでは凜とした感じで イイオンナぶっていますがw相当なスキモノですよw  こういう女がセリフもなく全編ガツガツとセックスしまくり ですから、たいへん見応えがありました。ヌキどころだけを 凝縮したような構成で内容が濃いので、早送り不要です。 ガッツリとオナニーに集中したい人には特にオススメです。
  • SEXの為に生まれてきた女
    えろーい! 顔が元々もうドスケベそうなのに、 エロ行為になると危険水位に達するくらいヤバイ(笑)。 体も細身なのに何故かムチムチしていて 抱き心地が良さそうだし、Gカップだし。 大きな口が淫乱さを滲ませる。 アヘ声もムチャムチャえろい。 ベロキスもウットリ顔でネットリと淫乱だし、 パイズリも「はぁはぁ」と悩ましげに 吐息を漏らして卑猥。 3Pでは貪欲に巨根を咥え込んで 目を潤ませている。 挿入すればハメ潮を盛大に吹いて昇天! このエロさ、天性のものに違いない。 設定とか演技も不要、文句ナシに セックスの為に生まれてきたような女。 えろーい!
  • 淫乱指数高い
    青葉優香は淫乱指数が高くて好き。 美人だけどどこか垢抜けないところが、却ってエロいし親近感も抱かせる。 体も程よく熟れていて、揉み心地の良さそうなGカップ巨乳が堪らない。 設定は結婚3年目で旦那とは性生活がご無沙汰で欲求不満・・・ということだけど、 あまり関係ないみたいw 彼女の淫乱さを良い意味で前面に出して、 とにもかくにもヤリまくっているだけの作品です。 まあ・・・内容は悪くない。それだけ設定不要な美貌と淫乱さと併せ持つという女優ということ。 顔騎・パイズリ・玩具責め・フェラと、どれもエロイが、 立膝した男に上から深く挿入されながら指を深く咥えているシーンは何度見ても必ず抜ける。
  • 贅沢ボディー
    顔はどちらかと言うと田舎の風俗にいそうな感じだけど セックス内容は申し分ない。 特に男性器を咥えるテクニックはやはり風俗嬢っぽい印象。 乳の近くにエロボクロがあり、自分的には勃起要素になった。
  • 青葉優香を見ているだけで
    勃起するw そんなわけで甘口な評価しかできません ほんまもうしわけない。 アヒル顔で色白ロケット乳 すきなパーツがいっぱい