この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ乳デカ尻のむちむちM女を「AV女優をイジメてみたい!」という加減を知らない自称S男の素人さん宅でイジり倒してもらいました。 江上しほ
「どちらかと言えばぁ…責めるより責められる方が興奮します」と白状する、Gカップ巨乳女優・江上しほちゃんが、「AV女優をイジメてみたい」と応募してきたS男クン宅を訪問。手足を拘束された状態で、どんな変態リクエストにも恥ずかしがりながら応えていくと、トロットロに濡れたオマ●コに玩具や肉棒で強●快楽を与えて何度もイカせる。…そんな巨乳M女を自分の思うがままに征服できる、責め好き男子限定★お宅訪問企画。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 見るからにエロそうなM女
    顔もカラダも見るからにエロそうだなぁ。 色白でぽっちゃりで肌もスベスベムチムチで美巨乳の美巨尻! ボテッとした唇もソソるなぁ。 と思ってたら、ヨガる顔や声もエロくて期待を裏切らない! 「喜ぶことをしてあげたい」とS男達の期待に答え、 責められて感じまくる姿はエロ過ぎてかなり興奮した!
  • なんと言う幸せ♪
    パケのメニュー一覧を見ただけで、 責め好きには垂涎モノ(笑)。 M願望が強いと告白した江上しほを、 応募変態君に責めさせるという内容。 清楚な正統美人ながら、 大きな口が卑猥でエロい。 期待でワクワク顔が何ともスケベで可愛らしい。 特にJK姿でスパンキングしまくりの バックは最高!「もっとメチャクチャにして~」 なんてオネダリが可愛いこと。 電マでの痙攣潮吹きも良かった。 ふわふわな魅惑の巨乳ボディーも絶品! こんな子を好きに出来るとは、 なんと言う幸せ♪もう大満足!