FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このバカ女! 逆ナンした素人男ごときにイカされまくるAV女優6人4時間
「ヤバ…この人ウマ過ぎ…」私、素人男にパコられました…。素人男優相手なのにスケベなマ○コはもうトロットロ!素人をヒィヒィ言わせないで、ヒィヒィ言わされるなんて完全に職務怠慢だろ…。「ぇ?ヤバ…、この人凄いかも…(ガクガク)」「あ、すごぃコレ!」平均より長いチ○ポが絶頂ポイントに当たりまくってイキまくりwwwギ○スに申請してもおかしくないスケベ顔に素人さんも思わず即勃ち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素人男優をスカウトin渋谷総集編
    上記作品の総集編です。 上記作品は既にストーリーミングのみになってしまったので、改めてダウンロード出来る作品として再販されて嬉しい限り。 作品内容としては新たなるAV男優を求めて逆ナン。 テクニックを試すところかイカされちゃうといった内容。 ちょっと試しに触ってみて?からヤバい、この人上手いからのイッてもいい?の流れが最高。 過去に見た事のある鈴音りおなちゃんが目当てだったが、琥珀うたちゃんが特に良かった。 他にも人気の女優さんばかりで内容も含め満足です。
  • 矢張り紗奈がいい
    紗奈久し振りに見たが相変わらずスタイルがいいし胸も大きくなった用な気がするし少しバカみたいなのは紗奈のいい所昔から変わらず天然ぽいのは紗奈の魅力
  • 今となっては・・
    画像、演出などが古めかしく感じられるが、内容はなかなか素晴らしいですね。早送りなしで抜けます。