この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす かれん
ショートカットがキュートなミニロリ娘、かれん。お気に入りのパンツを持参してくれた彼女。ワレメが目立つパンツの上からよだれをいっぱい垂れ流し激しくクンニする!敏感に感じまくるかれんのお口にすかさずチ○コを入れると、ジュボジュボといやらしい顔でフェラ。ビタヌレのパンツ横ずらしして、ぶち込むとアヘまみれの顔でうっとりしまくる彼女。快楽におぼれていくかれんであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • きちんとパンツに取り組んでいて好感が持てる
    ずっとパンツは履いたまま! それだけで、この作品に好感を持てます。パンツを履いたまま舐めるし、パンツを履いたまま挿入します。もちろん、パンツのアップもたっぷり。 乳首攻めでパンツに染みができる様子も観察できればパーフェクトだったかな。でも、いまのままでも、充分楽しめます。
  • ガチJCが履きそうな綿パンツ着衣S●Xでパンツに出します!
    見た目JCっぽく、履いているパンツもガチJCが履きそうな柄入り綿パンツ! 綿パンツ履いたまmの着衣S●X、そしてパンツの中に大量放出で、綿パンツフェチは満足間違いなし! 女の子 1人 パンツ 3種類 綿パンツは3パターン出てくるのですが、一番初めの柄入り綿パンツが最もオススメ!2枚目は少しセクシータイプで、3枚目は無地の純白パンツ! 冒頭で、ガチJCが履きそうな綿パンツたっぷりのため、これだけでも十分興奮できますよ!