この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞狩り 教えたがる熟女 吹石れな
「美熟女・吹石れなさんと童貞喪失しませんか?」とネット募集で採用された完全童貞・ヒロくん(25歳)が撮影現場に来ると、なぜかプロの男優が登場し、れなさんと目の前でイチャつきを見せつける展開からスタート。動揺しつつもスタジオへ移動し、ヒロくんがシャワーを浴びて部屋に戻れば、男優のチ●ポをれなさんがしゃぶっている様子を見せ付け、更にショックと混乱の追い打ちをあたえる。そして二人はベッドの上で…。‘ウブな童貞クンにエッチなPLAYを見せ付けると、どうするのか?’をテーマにヒロくんの様子や行動をモニタリングし、リアクションを観察しながら、彼の童貞を奪う完全ドッキリドキュメンタリー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高のリアル童貞卒業ドラマ!
    吹石れな姐さんの人柄、優しさ、懐の大きさに感激しました^^ 世の童貞 は、こういうお姉様に筆下ろしして貰うべき。一度の人生、絶対その方がい いね。男優の森君も、イイオトコだったね~。ナイスガイ。童貞君が憧れる のもわかります^^ 「セックスがしたいです」「マ●コの中に挿れたいで す」というダイレクトな言葉は、童貞ならではの素朴さと切実な迫力があり、 意外にもドキッ! 思わずキュン! 最初はおずおずと、次第に積極的にな ってくる過程も良かった。 もちろん、色っぽくて妖艶に身悶えながらも優しくリードする吹石れな姐さ ん、むちゃくちゃエロかった~^^ 興奮して抜きながらも、どこかで甘酸 っぱい気分になる、もう最高のリアル童貞卒業ドラマ。叶うことなら、自分 も童貞に戻りたいとすら思ったよww 素晴らしかったです!
  • 世の童貞君に贈る応援歌
    このお嬢さん、見た目はキツそうな 印象の美人だが、心根の優しい女性ですなぁ。 こんな美人お姉さん相手に童貞喪失の体験を するなんぞ、いやはや出演男性は 大事にそのトシまで守ってきて 良かったですなぁ。 皆さんも書いておられるように、 こういったドキュメンタリー作品は 詳細を明かしては台無しなので 自分も説明は避けるが、 内容的には心温まる内容で面白かったですぞ。 このお嬢さんのフェロモン、 熟れたボディーも堪らんですな。 ベロチュウも粘着質でヤラしかったですぞ。 セクシーで派手なベッピン微熟女の エロ~いセックスが楽しめる上、 世の童貞君に贈る応援歌としても素晴らしい作品。 いやはや買った良かったですぞ。
  • ハートウォーミングな作品♪
    自分の不幸物語を語る童貞クン、実はかなりマニアックww 前半約1時間は居酒屋で ダラダラ喋っているがww、実はこれが後半の伏線となっているのが面白いネッ。 これ以上はネタバレになるので書かないけどww、仕込みナシのドキュメンタリーで、 チャプター分けもありません。ドッキリも臨場感もあり、感動もありましたネッ。 吹石れなさんお相手で童貞喪失なんてラッキーボーイ(というほど若くないがww) 以外の何物でもないよネッ。吹石れなさんの妖艶なエロさはモチロン、(詳細は避ける が)色んな意味でハートウォーミングな作品でしたネッ。愉しめました!
  • リアル童貞のドッキリドキュメント
    抜き目的としては?だけど、かなり面白い作品でした。 居酒屋で女優が隣に座っただけで硬直したり目を合わせられずにとまどう様子は いかにも童貞といった感じで面白かったです。 初めておっぱいやまんこを触るときの反応やいちいち「~していいですか?」と聞く姿にも初々しさを感じました。 初フ○ラからいざ挿入するとなってコンドームをつけようとしたところのまさかの展開がかなり笑えます! 最初はとまどっていたのに最後には自分がどうしたいのか自己主張できるほどになったのは見ていて感動すら覚えました。 吹石れなさんについては、騎乗位の腰使いがかなりエロく、腰のクビレラインがとても綺麗です。 包み込むような優しさで童貞くんの要望に答える姿も好感が持てました。
  • なかなかイイ作品
    めっちゃイイし、少し感動的なドキュメンタリー作品でした。絡みもめっちゃエロくて良かったです。