この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ババコス!(BBA)隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千●桜の初●ミクママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏×2】
一見、超タカビーに見える、派手目の隣の奥さん(39)が暇潰しに我家に遊びに来た。大して親しくもないのに、何故?と疑問はさておき、話してみると押しに弱そうなので、実際に押す。恥じらいながらもニヤつきながら初●ミクに着替えてくれる奥様。着痩せするGカップの柔らかい乳房を堪能し、ご無沙汰なのか愛撫しなくてもジュンジュンなタカビーマ●コにエントリー!これで隣の旦那と穴兄弟!興奮しすぎて中出し2連発! 投稿>浅草が次郎。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 総合的に安定している ラストは残念
    独特の世界観で撮られるババコスシリーズ。本作も同シリーズの他の作品のように魅力的ですが、終盤でウィッグを外してしまうのはいまいちでした。
  • なかなか良作です。
    熟女手前の女優さんにアニコスさせてハメ撮りする企画。普段コスプレ作品に出ないような女優さんの姿が見れる上になかなかアングルも良く、おすすめです。
  • コスプレの良さって
    すごい名前のレーベルだな ギャル的イメージの娘 ヅラまでかぶって衣装もちゃんとしてるがあまりコスプレ向きではないかな? 素のほうがいいと思う 着替えるところから じっくり攻めて挿入 意外と早く発射 すぐに2回戦へ すぐにヅラを取って半北川エリカ状態 じっくり挿入で中出しフィニッシュ 固定カメラ+ハメ撮りながら明るさも十分でソコソコ見やすいと思う しかしコスプレが邪魔くさく感じる 今、普通の北川エリカのやつを見たい気分