この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳
コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は美少女「有村千佳」ちゃんが「あんた、バカァ?」でお馴染みのア○カ・ラングレーに扮します。劇場版のピチピチなプ○グ・スーツはPVCと新素材の2パターン用意。アス○になりきって演じてくれて感激した我々は大量中出しでお礼してあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 似合いすぎ
    今までこの女優のコスは、しっくりこなかったが。 今回、とても似合っています。  1キャラですが、コスは豊富で。 内容も、フェラ、中出し、手コキ、連続セックスとエロエロです。
  • いい方だと思う‥
    このエヴ〇系の作品はたくさん発売されているし コスプレAVの最大手T〇Aからも出されているので、比べる作品が多く星5つにはなかなかならないと思う。 でも千佳さんは割とキャラには合っていると思う。 相変わらず男優はゴローwwww 内容はサンプル画像がほぼ全てです。 パケのPVCのスーツでのカラミはありません。 上にジャージを着ちゃってます。 個人的にはピチピチのPVCのスーツでエッチしてほしかったけど。
  • ア◯カ・ラングレー好きにオススメ!
    発売から時間が経っていますが個人的には未だにア◯カのコスプレ作品の中で1番だと思います。 ざっくりと言うと本番2シーン、フェラ2シーン、自慰1シーン寝ているところをイタズラが1シーンとなっています。 本番シーンは2つともQに出てきたコスプレなのでQは見ていないor眼帯姿のア◯カは好きではないと言う方にはあまりお勧め出来ないです。 基本的にはア◯カになりきってプレイするのですが最初にある自慰、フェラシーンと1つ目の本番シーンの初めだけ素の女優さんになっています。 しかし最初のフェラシーンでは初め少したどたどしかったのが段々積極的に激しくなっていく姿はあの強気なア◯カが女優さんに段々と乗り移っていくようで燃えましたwww コスプレも病院着コス以外は肌を見せない徹底ぶりで素晴らしかったのですが、制服姿での本番シーンは無かったので病院着コスを削ってでも入れて欲しかったです。 そこさえ良ければ星5にしていたのですが・・・ 総評としては強気なア◯カのなりきりだけあって男性受けが多いのでM属性が全く無いかQのア◯カが嫌いでなければ気に入れると思います!
  • プレイ内容は充実しています
    リアルコス好き娘有村千佳 最初から最後までしっかり着衣 夜●いシーン以外はおっぱいがまったくでないってのはうれしいようなさびしいような 後半のパッケージのスーツは上にジャージ着用 後半脱いだ資するかなと思ったが最後までそのまま。 中に着てるものが良いのでちょっとは見たかったなぁ
  • 似合いすぎ
    ちかっちのコスは似合いすぎで最高なんですが やっぱりジャケットとは全然違う、ちゃちい素材のプラグスーツなのが萎えます。 制服とかのシーンは最高でした。