この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ペロフェラ HD
みなぎってきたぜ!TMAが送るコスプレイヤーシリーズ!性欲を具現化して戦う異能力者達のセックスバトルストーリー!?‘肉欲のシスコン番長’鳴沢ゴローの召喚したマラー様にかかれば「ジャージ女」「旅館の娘」「アイドル」「男装探偵」と4人のヒロインたちも撃沈確実!?今回のコスプレも再現度高いです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • OP・ED再現がすごい
    TMAは相変わらず力の入れるところが違うwいや良い意味でだが。今回もOPとEDの再現度が高い!そして安定のゴローが○神君を演じている。女優もつぼみは可愛いし、他の女優も美人が多い。直斗のズボンは穴あけじゃなく脱いで欲しかった。ちなみに、黒タイツフェチ、スパッツフェチ、ニーソフェチにも対応してるw
  • 再現度はなかなか。
    女優さんのコスはよく似合っている。 つぼみちゃんあたりは、あくまでもつぼみちゃんにしか見えないのが有名女優ならではの欠点か。 OPが無駄に凝っているのが凄い。 男優陣、特に主人公は原作とは似ても似つかないが、まあこれはこのメーカーの特徴なので仕方ないか。 原作を知っていると、それなりに感情移入できそう。 エロシーン自体は、普通。