この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆
業界屈指のギザカワ共演であのユル系の萌えアニメを完全再現!ひなたの未成長パイパンSEX、やがみの5連続大量失禁FUCK!4人全員でM男をご奉仕フェラ&パイズリ、可愛く責め合う4人レズ、チアコス8P大乱交など、らき☆○た女子校生が全9コーナー大暴れ!コスプレ・ダンス・キャラ・映像、全てを拘り抜いた極珠の一品!SPECIAL永久保存版!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 原作ファンは必見
    「らきすた」のコスプレAVとして非常に良い出来。 女優が「らきすた」キャラを違和感なく演じきっている。 特にこなた約の香坂百合、かがみ約の君野ゆめは口調や仕草などかなり徹底していると感じた。
  • これはあり
    正直バカにしつつ見始めたが、他の人も言っているように、ちゃんと「らきすた」のパロディー演技になっているので感心した。原作を知っているの人なら、ヅラにはとりあえず目をつぶって、見てみると良いのでは。これはこれでありかと。
  • エロパロ史に残る名作
    女優さんがちゃんと「キャラクターを演じている」ことに驚愕。 単なるコスプレものとは一線を画します。 サンプル画像に違和感を感じないひとであれば、間違いなく買いの作品です。
  • 「らき☆すた」ファン必見!
    ‘つ○さ‘役の愛里ひなちゃん かわゆいすぎる! ‘か○み‘役の女優さんも雰囲気出てます。 ‘み○きさん‘役の女優さんの巨乳も原作通り。 しかし‘こ○た‘役の女優さんの‘あほ毛‘笑えました!
  • モザイクについて
    懸念していたモザイクだが月額ではそこまで濃くは無かった。 むしろ薄いレベルといえよう。 見て即萎えはまず無いレベルだ(月額
  • これは冒涜だろうかリスペクトなんだろうかww
    原作好きとしては複雑笑 でも、原作好きな人は見ても後悔はしないじゃないかなと思う
  • エロというか
    コントに近い。 エロはおまけと思ったほうがいいな。でもキャラクターはそれなりに演じているし悪くは無い。 ただ、メガネっ娘のメガネにレンズ入ってないからカツラがメガネを通り抜けている。これはいただけんな。伊達でいいんだからレンズ入れなさい。 中にはレンズを超えた先にあるものに何かを感じる人も要るんだから。
  • 「体は大人、頭脳は子供」の方には良い作品
    原作の再現度を追求しつつHを盛り込んだ作品。 キャラはカツラを使用し、衣装はコスプレ用でまあまあ再現度がある。 シナリオは原作のネタを盛り込みつつオリジナルでHシーンを盛り込んである。 パイパン等のH要素が十分にあり、原作のキャラにエロを求める「大きなお友達」には嬉しい作品。 「きら☆すた さくら奈々」ByTMA こちらは同じ作品を扱いながらHシーンを映像特典にしている。
  • 企画の力に頼りすぎ。
    特に悪いということでもないが、 企画の力に頼りすぎていて映像や演出がおざなりに なっている感じは否めない。物語りも分かるような 分からないようなで決して良作とは言えない。
  • よくわからない
    出演している女優さんだけで観てしまったが、この世界はよくわからない。 この手のコスプレが好きな人にはたまらないんでしょうなあ。 自分としてはプレイ自体はきちんとお掃除フェラをやっている分、好感は持てた。 でも、それだけか。