この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ロリスペレズ 星月まゆら 長谷川ちひろ
「がんばれ!ザーメン!!私達はプルプルザーメンが大好きなの☆」ザーメンビデオ復活をかけて、ザーメンLOVEなロリ美少女が最強タッグを組んだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 特殊ジャンルなので注意して下さい
    私は星月まゆらさんのファンなので、当然☆5つです。 でも、極端で過激なザーメン物なので、そういったジャンルが好きな人以外にはあまりおすすめしません。
  • ハイクオリティなスペレズもの
    スペレズものに良い作品があまりない中で、これは久々にクオリティの高い作品です。 女優もかわいい、プレイも過激とあまり文句のつける場所がありません。汁質はいまいちなところもありましたが許容範囲でしょう。
  • スゴイ
    レズ物には興味無い私ですが好きな女優二人なので借りましたが、期待以上の内容で大満足です。 笑顔でザーメンを受け止める2人エロ過ぎ。
  • よく頑張っている!!
    僕はスペレズが好きではないのですが、この作品は全く別でした。僕は、濃厚な接吻に対して、なぜか「汚い」というイメージがまず、湧いてしまうのですが、この作品にはそれが全然なかった。スペレズの妖艶さを極限まで引き出しているように思いました
  • 久々のゴックンものです。
    星月まゆら&長谷川ちひろの強力なコンビによる「ロリスペレズ」もの。メルヘンチックなゴックンものです。
  • 古い作品だけれど
    16年前の作品ですが、エロさ全開です。女優さんは今の目線で見てもめちゃめちゃ可愛い。セーラー服姿でのスペレズが背徳感全開で素晴らしい。
  • レズの要素はないよ
    セル版は見たことないが、レンタル版はひたすら口内射精と顔射の連続、しかもほとんどが舌射。発射シーンが多くレズシーンは少ない。長谷川ちひろはいくら精子を口に受けてもずっとニコニコしているAV女優の鏡。このルックスでここまでやってくれる女優はいないだろう。この娘は本当にSEXが好きなのかも?
  • せっかくなら
    コスチュームにも拘れば良かったのにな。体操服とかスク水とか。
  • ザーメンでじゃれ合う2人
    かわいい2人が顔寄せ合ってザーメン待つ姿が良いですね。 レズもの知らないので詳しくは分からないですが、普通に2人でザーメンプレイしてるだけです。 お掃除フェラが無いのは「レズプレイ」だから?
  • 私は微妙でした
    可愛らしいロリな2人が最後までまみれているパワフルな内容だが、普通の仲良し系も少しは見たかった。 セル版の半分の長さしかないのでカットされたのかもしれないが、スペレズ満載の90分となっている。 私個人の意見としては、90分の焼肉屋の食べ放題で肉だけ食い続けたようなちょっと重たい感じになってしまった。 そのため野菜を食べるような箸休め的なロリレズを挟んでもらえたら個人的評価はもっと上がったであろう。 ただし間違わないでいただきたいのは、好きな方には思う存分堪能してもらえる内容なので確認してウイッシュしてみて下さい。