この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私…今年の冬結婚します」SNSガチ応募!「実はAVファンで…結婚前に一度だけでも『頭が真っ白になるSEX』感じたい」婚約者には内緒でAV出演!顔射・ごっくん・生中出し!計3発で結婚を決意!
結婚前に最後にドキドキさせてください。人生最後の火遊び!最前線特集!!バレたら婚約破棄必須!?電話で彼氏と話しながら頭が真っ白になるほどのエクスタシー!!興奮最高潮!旦那と電話をしながらSEX!!声を押し殺し…他人精子を子宮口直撃!!人生最後のマジイキ?!見応えバッチリ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • キャスティングのセレクトがめちゃめちゃよかったです
    結婚前、最後にハメを外したいってみんな内心考えているはずなんです。 私の偏見かもしれませんけど。 人のものっていうとおかしいですけど、人妻って永遠のテーマですよね。 背徳がエロを生んでくれるから、王道でも、やはりこころ動かされました。 人選もハズレがなくて、お買い得だと思います。 腰つきとか、恥じらいながらも経験値が見え隠れするのって興奮します。 新鮮味を残しつつベースがある女性のセックスは みてて安心して自慰ができるから助かります。 電話のシーンがどれにも入っていましたけど、面白かったです。
  • 電話NTRの決定版!
    評価が高いと聞いていたが確かにすごく良い作品。セリフと流れ、中出しへの変化など絶妙なあんばい。 特にちゃんと会話が続く電話NTRは傑作。お金をかけずにアイデアと飽きさせない変化を付けることで 極めて質の高いエロが表現されている。久々にすごい!と思った作品です。 女優さんのレベルも高い。 今後も電話NTR作品を見てみたいです。
  • まあ
    不倫電話もの(?)の「そそられ度」としては、第1話>第2話>第3話の順でしょうか。 第1話 琴音ありさ 中出し中も婚約者と会話。フィニッシュ後も直ぐには電話を切らず、「子供が欲しいよね?」といった様な背徳心を煽るセリフが続く。この一連の間の女優さんの喘ぎ声も妄想的にはギリギリバレてないよな? という範囲に収まっており、なかなか良い。 第2話 黒木いくみ 前話と似た流れだが、喘ぎが激しく、婚約者が何も分からずに会話終了というのが相当不自然。 第3話 稲村ひかり そもそもフィニッシュ時に電話していない(笑)。 第1話が個人的には美味しかったので、評点甘め。 以下参考までに。 既婚者でマジックミラーものですが、第1話と似た雰囲気で楽しめるものに、少々タイトルが長いですが「一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=部下)!清楚で美人な奥様が旦那の中年上司と初めての浮気生電話SEX!愛する旦那と電話中に喘ぎ声を我慢しながら中出しまでできたら100万円!声を出せない寝取られSEXの快感に連続絶頂が止まらない!!」というのがあり、不倫電話ものとしてはなかなかの秀作。タイトルで説明されていますが、こちらはマジックミラーの向こうに旦那が居て、それを目にしながらの中出し、電話というもの。
  • 背徳感が少ない
    もっと背徳感を煽って欲しい。相手に悟られないで裏切って抱かれて電話でないと駄目。 これじゃただのやりマンでした。