この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛社長秘書 篠田あゆみ
篠田あゆみの緊縛調教作品!横領の疑いがある社員の調査を社長から依頼されたあゆみ。逆にハメられて縛られたまま犯●れてしまう。美人でスタイル抜群、仕事も出来て社内の誰もが憧れる存在だったあゆみは、オフィスでお漏らしさせられ、股間に麻縄を食い込ませて歩かされ、屈辱的な扱いをされ続けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アソート(盛り合わせ)
    他の方も書いているが、縛りだけでなく、セクハラシーンもあるアソートのような作品。 盛り合わせ的に色々楽しみたい人にはいいのでは。 因みに縛りシーンは、「縛られた美人秘書03」に、 オフィスセクハラシーンは、「媚薬社内痴●」にそれぞれ分かれて収録されているので、オンリーで楽しみたい方はそちらの方がコスパはいい。
  • 後半 流れが一変
    こぶ縄渡りのシーンまでは非常に良い展開 磔での電マ責めも良かったのだが、何故か肝心な部分に電マをあてずに終了 ここから流れが一変 社内セクハラ並みのプレイで緊縛シーンは無し 実に勿体無い!
  • とっても「おしい」 緊縛モノ
    御覧のようにパケ写の亀甲は縛りが甘々で 本編の同シーンもやっぱりゆるゆる! 待望の「コブ縄渡り」は後ろ手高手小手でじゃない! 男優の責めがねちっこくてGoodなだけにおしい! 秘書・篠田あゆみを着衣のまま緊縛し、様々に嵌め倒す 冒頭からの流れはかなり興奮したが ゆるゆるパケ写~コブ縄までが緊縛SMモノ、以後は木製ギロチン 拘束具があるくらいで、一切縄は登場しないただの輪●?モノ。 途中までは「縛られた人妻 ~服従の露出緊縛~」(マドンナ) を凌駕する、篠田あゆみ緊縛モノ№1 かと思わせたが 残念ながらそうはならなかった。