この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ◆エコノミー席の密着感に焦らされ感度が上がった巨乳美女は座位ピストンに拒みながらも腰フリが止まらない」VOL.1
飛行機内で隣に眠る秘書や人妻といった巨乳美女。そんな彼女達の無防備な姿にコッソリとせんずりをする青年。女は途中で気づくが突然のことに動転してか声もだせない状態、青年はさらに見せつけせんずり、そして身体に手を伸ばすと女は拒みつつも徐々に興奮していき、なすがままに座席でSEX、やがて感度は上がり自ら腰を振り…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 女優もシチュエーションもGOOD
    1.三島奈津子 2.水城奈緒 3.加藤あやの 巨乳で艶のあるお姉さまって雰囲気の女優でGOOD 飛行機の中で、隣の男にイタズラされて。。シチュエーションはGOOD 飛行機の中で、あんな大胆にSEXはできないけど。。。してみたい(笑) 欲求不満そうな表情とちんOを欲しがるしぐさがエロい 特に、奈津子編&奈緒編は色っぽいしエロい!最高
  • これ本物の飛行機内で撮ってるんですかね!?
    タイトルにあるように、本物なんですかね?笑 個人的に全員良かったんですが、中でも最後の方のフィニッシュまでのシーンが一番良かったです。最後射精したのが顔を飛び越えて後ろの座席まで飛んでいるのがなんとも言えないスリル感が味わえました。
  • 着衣ニット半脱がし
    着衣フェチ的には2人目のベージュのVネックニットがすごくいいです。ちょっとむっちりした体型ですが、ニットに包まれたボディラインの曲線が本当にセクシーで、おっぱいも大きくて張りのある形で、着衣のまま半脱がしで上に跨られると最高です。いつもこんな女性来ないかなと思いながらめったに当たりませんし、当たったところでいろんな妄想をして終わってしまうのが常ですが、夢のシチュエーションです。