この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ド級変態!ゴージャス全裸セレブ妻たちのゴージャス全裸変態ホームパーティー
暇を持て余したリッチなセレブ妻たちが繰り広げる庶民の常識では理解不能な優雅で淫乱なド変態ホームパーティー!!おっぱーい!のかけ声で乾杯!笑いながらサイコロを振ってアナル撮影、全裸一発芸やディルドオナニー対決などのゲームに興じる。シャンパンタワーに放尿し、クライマックスで小便シャンパンファイト!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 全裸姿を存分に堪能できてエロい&色々な変態プレイがエロい
    【その1】 ほぼ全裸なので存分に裸を堪能できてエロかった。 【その2】 女優さんが美人で魅力的だった。 【その3】 ユニークな変態プレイが多くて面白かった。 【その4】 「超ド級変態」というタイトルにしては変態さが弱い気がした。 例えば下記の作品くらい変態じゃないと僕好みじゃなかったりします。 ・「全裸奴●少女野外調教 」(2015年にROCKETより発売) ・「アヘ顔ダブルピース学園」(2015年にROCKETより発売) 【その5】 パケ写に奇抜さが足りない。 いくら中身がユニークでもパケ写が目立たないと目に留まらない。