この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチでブリンブリンな肉触感 百合華
123cmのモンスターヒップで顔騎される安心感―。有名コスプレイヤー・百合華さんの、超肉感的ボディを余すところなく収録した作品がついにリリース!全身これ男性の性欲処理のために生まれたような身体を持つ百合華さんの痴態をご照覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • きっとハマるとハマる女である!
    体力・精力に自信のある完全肉食男だけが抱ける女である! 見た目にこだわっているのではなく、当然ながら 連れて歩きたいのでもないww とにかく「抱き」専用として飼ってみたい、ペットや肉便器専用の女である!  あんまりの言い方かも知れないがww、セフレとして最高の女というのはAV女優としては最高の称号だと思いますよ。 あの巨大肉塊を掻き分けてマ●コに到達し挿入する時の達成感、あぁ最高だろうなぁ! お肌もモチモチと していて綺麗だし、ド突いて全身の肉を揺らしまくらせる快感も素晴らしいものがあるでしょう。 マニアック部門の女優なのでww好みはハッキリ分かれる女優ながら、きっとハマるとハマる女である!
  • 男の狩猟本能に対する挑戦状!
    顔騎されたら圧死しそうだネ(笑)。 腹肉を揺らし、ぶるんぶるん胸を 弾ませている巨体に、背後から デカ尻をぐわしっと鷲掴んで ドカンドカンと突きまくる!  男の狩猟本能とあらゆる欲望に対する、 挑戦状を突きつけるような肉体であり 作品だネ(笑)。デカ尻が上下に 激しく杭打ちする騎乗位のド迫力は 必見である! 男なら、こういう 巨漢女をブッ刺しまくって イカせてこいや~!(高●延彦風)
  • 身動きできない辛い男
    あんなのに上に乗っかられて腰を振られたら、普通なら1分以内に発射するか 1分以内に窒息死しちゃうんじゃないかと・・・。 肉塊に性器を擦りつけたり、扱いたら気持ちイイんだろーなー、って内容。
  • こんなのに乗られたら動けないわな
    ぽっちゃりなのに胸が無い。 がしかし、ソレを補うほどのポテンシャルを魅せてくれる。 吸い付くような口淫と上に跨ってのドスンドスンというような腰振りと 体重をかけるハッスルぶり。 実際あんなことされたら男は動けんワケだから騎乗位中出ししちゃうでしょうな。
  • メガトン級
    ダイナマイト! まずこの言葉が浮かんだ。 男もあんなボディで跨られたら突き上げ厳しいだろ!って思ったが 懸命にハッスルしていて頑張って腰をピストンしていてちょっと感心。 また、眼鏡姿も味を増せていてデブ作品?のワリにはほのぼのした 感じも良かったと思う。
  • 超絶級メガトン肉厚ハンバーグww
    こんなダイナマイトボディーに跨られたら、どうなってしまうんだろう?  スタミナに余程の自信がないと、押しつぶされてしまうんじゃないかなぁ。 そんな不安と怖いもの見たさも相まって、色んな意味で感動モノの作品で したww  あの超絶級メガトン肉厚ハンバーグにチ●ポをズブリとブッ刺さしたら、 肉汁がブワ~って溢れ出そうです^^ こういう体の女の肉を思い切り弄っ て揺らして鷲掴みにしてみたい!