この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビクビク超痙攣!! おっぱい性感開発オイルマッサージ 水卜さくら
【ミトちゃん史上最高イキっぷり×性感開発オーガズム】おっとり系クビレボインGカップボディを性感開発して感度覚醒!!クリ乳首&スペンス乳腺を刺激しながら激ピストンで絶叫アクメ。≪激揉みSEX&高速乳首ワイパー&パイズリ挟射&爆揺れ騎乗位SEX&うまのり挟射&一撃顔射&イッても終わらない3P激突きSEX≫とイキ狂うエンドレス痙攣スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 事件です!
    事件です! かつて「マグロ」と散々なあだ名で呼ばれてきたミトちゃんが快感をむき出しにして喘いでます! もともと柔らか美巨乳という業界随一のお宝を持っていた水卜さくら。その彼女が本気で感じまくってる映像が抜けないわけがない! オイルマッサージものは乳とマ〇コへの愛撫がソフトなので、女優さんの感じ方が自然。それにお店という設定があるだけで、男優を意識せずに済みます。 ラスト、続けざまに2本の肉棒を挿入されて「ダメダメ壊れちゃうよ」と苦悶の表情のミトちゃん。顔射された瞬間タイムラグで絶頂を迎えたときのリアクションが凄い。 おっぱいの責め方もバリエーションが豊富なうえ、絡みの魅力もしっかり。やはり女優さんがガチで感じてる姿こそ最高のオカズですね。
  • 「ミトちゃん、生まれてきてくれてありがとう」と思える人におすすめ
     ジャケ写表面のミトちゃんのメイクが濃いですが、作品内ではジャケ写裏面のようにナチュラルメイクで素顔に近いです。全編通してセラピスト役の男優さんたちに紳士的に責められるソフトな作風で、男優さんの真面目でシュールな演技もなかなか楽しいです。純粋にミトちゃん(水卜さくらさんの愛称です、念のため)という女優が好きな人には、イメージビデオ的な感覚で楽しめるかと思います。ミトちゃんの美しいバストや、白い肌を観ているだけでも興奮してしまう方におすすめします。よくAV鑑賞する時に観たいシーンまで先送りすることがあると思うのですが、今作はピンポイントで「ココが一番のヌキどころだ!」というものはなく、全体を通して楽しむ作品だと思います。視覚ではなくハートでミトちゃんを感じましょう。  デビュー当時の作品のレビューを拝読したところ、水卜さくらはリアクションが薄いと酷評されている方も多いようですが、そもそもミトちゃんの良さは普通の女の子の感覚に近い、控え目なリアクションだと個人的に思います。S1からムーディーズに移籍して以降、コメディー風の演出が増えたせいか、クスッと笑えるシーンも増えて、より応援したい気持ちにさせてくれます。パフォーマンス重視のベタなリアクションの女優・作品が好きな方には、あまりおすすめしません。
  • 開花しました!乳揉み作品
    ほぼ満点です! 今までマグロで受けのミトちゃんが自分から快感をあらわにしに 逝ってます。 オッパイ特化作品なのでオイルをつけた乳揉みシーンが多く、 乳揉みの上手い、鮫島を起用したのも◎です。 しいていえば、正常位での乳揉みながらの同時イキがあれば良かったぐらいです。 水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコースと同等のミトちゃん史上トップ作品でした
  • おっぱいエロエロ!
    一度でいいから、さくらちゃんのおっぱいでこんなことしてみたいと思う、美白肌で綺麗です、表情も興奮する、ぷるんぷるん揺れるおっぱい◎、もみくちゃにされるおっぱい◎!
  • 水卜さくらチャンの成長に感涙&大興奮
    乳首で何度も何度もイキまくり 痙攣している水卜さくらチャンに 釘付けの3時間余りでした。 女優はもちろん内容もボリュームにも 大満足です。真白な肌をオイルで テカテカにされ、感じて薄桃色に 染まっていく肌は美しすぎます。 褐色肌の女優がオイルまみれになる 妖艶さとは違い、神々しくエロかったです。 撮影後の満足感はもちろんの事、 ヘトヘトだったでしょうね。 あれだけイカされていたのですから。 マグロの異名を持っていた女の子は もういません。水卜さくらチャンの 成長に感涙&大興奮したのは 自分だけではないでしょう(笑い) これからも目が離せませんね。 応援しています!!
  • これは
    水トさくらと言えば美乳・美人にもかかわらず駄作ばかりでしたが、 これは本当に名作ですね 本気で感じちゃってる時に出る声が出てます 強いていうとマッサージ師が女性ならなお良かった おっぱい好きなら必見レベル。
  • 充実のヌキどころ満載作品
    ミトちゃんのダイナマイトボディが、オイルを塗りたくられて、超エロエロです。イキッぷりも、痙攣を伴うほどに強烈なガチイキです。ヌケます。
  • おっぱいがきれい
    最後の3Pで水卜さくらちゃんのおっぱいを後ろから揉みまくってる。 連続で痙攣してて抜きやすい
  • おっぱい責めがいっぱい
    意外と満足いくおっぱい責めされる作品があまりない水卜ちゃんですが。。。この作品の前半2チャプターで思う存分されています。特に2つ目ではおっぱいの血管もよく映っていてエロいです。おすすめです。
  • やっと、彼女の美巨乳をまずまず責めている作品が見れたかなって
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 性感開発おっぱい激揉みアクメ。 バンザイ状態で徐々に胸元マッサージ。 オイル馴染ませ、肌着越しの透けおっぱいマッサージ◎。 直でテカテカおっぱいマッサージしまくり最高! 円描くように指で乳首コリコリしまくり最高やらしい! 乳首つまみ、乳首グリグリされまくり「あっ、あっ」喘ぎ声連発H! おっぱい弾かれまくり「駄目ですぅ」なで回しされ、ビクンビクン性反応。 乳腺刺激されまくり。 4. 爆揺れ騎乗SEX&馬乗り挟射。 両手で美しすぎる豊満おっぱいをたっぷりマッサージ最高! もみしだかれ、オイルでテカテカのおっぱいムンズと鷲掴みマッサージ良。 フェラ。パイズリ。騎乗位。 正面でハメ、お掃除。2発目顔射。お掃除。 総じて、やっと、彼女の美巨乳をまずまず責めている作品が見れたかなっていう感じ。 いまいちのパートもあったけど、上記2つは、なかなか楽しめました。 彼女の屈指の美巨乳を活かす、おっぱいフォーカス作品を、もっと作ってほしいです。☆5つ!