この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 七草ちとせ
突如、自宅を訪れた男に玄関でクリを剥かれ、イラマで口をベチョベチョに汚されてしまうスケベ妻・ちとせ。夫の存在を気にしながらもMの気質に火が付き、夫婦の寝室で横たわる夫と壁一枚隔てた部屋で激しくバックで突かれてしまう。抑えきれない性欲と夫への裏切り行為を思うことで更に興奮は高まり、男のピストンの動きに合せて腰を卑猥に振る。Iカップの爆乳を痛い程揉みしだかれると、稲妻が走ったかのようにブルっとカラダを震わせて昇天。夫の近くで男の白濁ザーメンを膣奥に種付けされると、放心状態で宙を仰いでいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • エロくて可愛い肉襦袢女w
    そもそも七草ちとせ嬢、目つきといい体型といい、非常に虐め甲斐の あるタイプですよねwこの作品のようにシチュエ-ション的にオドオド とビクつき相手の顔色を伺うような作品は、十八番じゃないですか。 たっぷりと肉がついたボリュームのある体のわりに、顔が小さくて 小動物系の雰囲気。だから肉襦袢の着ぐるみを装着しているように 見えてwどこかコミカルで可愛らしいんですよね。 だから序盤の、電マで責められ「本当に我慢できない、本当に無理~」 と悶えているシーンだけで俄然、嗜虐心に火がついてしまいましたよw 浮気相手が家に上がりこんで傍若無人な振る舞いに困惑し、旦那にバレ ないか怯えながらも、シッカリ男根は受け入れてしまうスケベなマンコ も可愛いじゃないですか。声を我慢しながらマンコを愛液でビチョ濡らし、 リビングのテーブルで卑猥音を響かせながらマンホジされているシーンは 何度も抜いてしまいましたw  「女はガリ痩せに限る!」という人以外なら、必ずイケるハズです! オススメです!
  • 虐めたくなる、お人好しの爆乳女!
    このドデカイ爆乳だけが唯一自己主張し過ぎな気弱女が間男すること自体、ちょっとシチュエーション的に 無理がないですかねぇ?(笑)しかもフツー、入れますかねぇ、家に?なーんて小言は置いといて、 ま、何事にも「NO」と言えない結果、ということにしておきましょうか(笑)おデブなお人好し女って ワケですね(笑)いずれにしても、弱みを完全に握られているので、卑屈なほどに男に従順だったり反応を 伺うドMな目つきが征服欲に火をつけまくりの女、というのは確かですよ(笑) 間男の来訪にオロオロして「お願い、外に行かない?」と上目使いの訴え顔も、必死に快楽に耐えている 顔も嗜虐的です! いいですね! 間男が彼女を困らせたり虐めたくなる気持ち、わかりますね! 拒否りつつも体はシカッリ反応して、漏れ出す声もエロエロで良かったです! どうせなら、最後はこの肉襦袢女を麻縄でグルグル巻きに緊縛して、翌朝まで放置プレイして 欲しかったですね!(鬼畜)。爆乳と太め女が好きなら、ぜひ虐めてやってください!
  • 罪深き体が魅力!
    こんな卑猥な生き物が家の中で 生息していること自体、罪なんですよ、 奥さん!とでも言いたくなりますな、 七草ちとせ嬢。 いやはや、恐らくは間男が家にやって来た という設定なのだろうが、その怯え方や オドオドした目つきがソソられますなぁ。 こんなデカパイで小動物系とは、シュールですぞ。 「お願い、外に行かない?」なんて懇願調に 言われると、ますます旦那のいる自宅で 犯してあげたくなりますなぁ(笑) リビングのテーブルで、全裸状態で指マン されているシーンは興奮しましたぞ! パンパンと腰を打ち付けている音が大きく 響き渡り、押し殺しても漏れるアヘ声にも 大興奮。 基本ドMのお嬢さんなので、イヤとかダメとか 言いながらも感じてきてしまうのは、 もう十八番ですしなぁ(笑)。 そんな罪深き体も、このお嬢さんの 魅力ですからな。 最近は痴女風や責め系作品も多かったので、 久々にこのお嬢さんの王道作品を見た感があり、 新鮮で良かったですな。原点回帰とも言うべき、 満足出来る作品ですぞ!
  • これで抜け!
    しかしまぁ・・・変態なのは分かるが、芝居なのは分かるが・・・ おそらく天然のヤリ●ンなんだろうか。 このシリーズ、演技次第で優秀作品か駄作に転じるが、七草ちとせの 不貞演技は立派。 もし可能なら、セフレの友人とかも連れて輪●してほしかった。