この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です… 柳あきら
純潔なる躾―。「本格的なSMは未経験」という柳あきら。だが、その豊満な身体ゆえに昔からいじられまくっていた過去を持ち…案の定、初の目隠しプレイでは「このまま相手がいなくなっていたらどうしよう?」という不安から、濡れまくってしまったというから、Mの素質は十分すぎる。不安を感動に変え、隠された顔を曝け出すために課せられた24時間密着本格SMプレイの一部始終、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 悲しくなるほど美しい!!!
    とても美しいSM作品だった。 とにかく柳あきらが、悲しくなるほど美しく、 感動すら覚えた。 何をされてもいい・・・どうぞ好きにして下さい ・・・肉感的グラマラスな肢体を 惜しげもなく投げ出す柳あきら。 愛と信頼がなければ、これ程の映像美は 完成しないのではないか。 拘束、緊縛、ムチ、ロウソク、 浣腸・・・全ての超ハードSM調教に 一身をゆだねて切なく身悶え、 乱れ昇天する柳あきら。 この作品は文章でなく、是非とも映像美と共に 極上エロスを堪能して欲しいと思う。 柳あきらのドM性の美しさ、 エロス、何もかもが完璧!
  • 美しきド変態ww
    これは、ある意味怖い作品ですよ~。女の欲深さ、業の深さをまざまざと見せ付けられる作品ですからねww 美尻を 高々と上げて四つん這いになり、浣腸を待っている柳あきらの姿は目から離れません! 美しきド変態ですww  背徳と禁断のエロス、オトナな作品です。紳士・淑女(?)に自信を持ってお勧めします!
  • 情欲深さや淫靡さが表現できる稀有な女優!
    とても映像が綺麗な作品でした。個人的にはSMプレイをしたいとまでは思わないけど、 こういうPLAYを間近で鑑賞したいなぁ、と思わせてくれましたね。例えば高級ワインとか ブランデーなんぞを片手に、ねw ムチで叩かれて真っ赤に腫れあがる美尻、縄目が食い込む グラマラスBODY、浣腸に悶える淫靡なドM性には、とにかく惚れ惚れしましたよ。 柳あきらサンは情欲深さや淫靡さなどが表現できる素晴らしい女性で、こういう味を出せる女優さんは まず稀有でしょうね。内容や構成はもちろん、キャスティング的にも大勝利と言える作品 だと思いました。多くの人に見て欲しいと思います!
  • 浣腸
    浣腸好きの人には物足りないかも知れません。 でも、女優さんが綺麗なのは良いですね。
  • 体型
    スレンダーな体型より、こういう体型の女優の方がSM物には向いているような気がする!
  • なかなか良いが
     柳あきらさん・・縄映えのする身体であるが緊縛場面はそれほど多くない・・のは BDSMというタイトル上仕方がないかも・・でも、SMは彼女によく合っている。その意味では良い作品だと思う。  一方、問題は・・全体的に画面が暗すぎる(そのために鮮明さに欠ける)。縄映えのする女優さんの肌色がよく見えないのでは意味がない。特にローソク責め・・江戸時代ではないのだから、ローソクの炎の方が明るいような撮影をするなど邪道・・これでは・・DVDで視る人には女優さんがよく見えない。映像(撮影技術)も「抜ける」た めの大きな要素であることを忘れないでほしい。
  • これで全部
    このシリーズはこれがサイシヨ。なんとなく何かぬるいです。(藍川さんと川上ゆうに比べたら)ぼくの個人意見です。
  • 本物のSMマニア向け?
    間違いなく真正Mの女優さん。 いろんなSMプレイをされながら、苦悶の表情を浮かべながらも、どこか、満足そうです。 SMとしてはライトなのかも知れませんが、最後のインタビューで、監督(?)が、「これからも、よろしくお願いします」、みたいなことを言ってるので、SM界のスターになるかも知れませんね。 内容は、まったく、演出的なものがなく、今のAVを見てる人からしたら、地味すぎるかもしれないけど、確実に感じてるし、悦んでます。 まったく、マニア向けだと思いますね。