この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寄生妻 風間ゆみ
夫と息子と3人で暮らす後妻・ゆみの元へ前妻(谷原ゆき)が突然訪ねてきた。前妻が帰った後、ゆみはカラダに異変を感じる…飲み物に寄生する淫乱の血を混入されたのだ。狂ったようにカラダをまさぐる卑猥自慰で絶頂、会計士を襲い尻コキ素股で発射させ、さらに息子も手コキでイカせる!熱に弱い淫乱の血を消そうと叔父が蝋燭責めでイカせるが血は消えない…。最後は夫の熱い愛情セックスで連続絶頂させ淫乱の血からゆみを開放…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 男優陣が豪華
    淫乱の血筋だという風間家の後妻ゆみ。 訪ねてきた前妻が飲み物に入れた血液を飲み干したときから、ゆみもまたその一族の一員になるというおとぎ話です。 ターゲットになる男性は、風間家に出入りする税理士、義理の息子。 この税理士が田淵さんなのです。 あえて田淵さんには、させてあげないゆみさん。 やられっぱなしの田淵さんが楽しそうでした。 義理の息子にも最後までは許しません。 そして、変わってしまった義母を助けたいと、息子は伯父に助けを求めるのですが、荒療治は交わること。 乗り移った淫乱の血は、蝋燭の熱に弱いそうで、ゆみは、上半身にピンクの熱蝋を浴びるのです。 この伯父を演じているのが、トニー大木さん。 そして、夫との時間がシンガリです。 夫は、佐川さん。 もちろん演技なのでしょうが、佐川さんとの絡みは、長年付き合っている本物の恋人のようで妬けます。 ゆみさんは、やはりMの役柄のほうが、解放されているように見えました。