この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 八木美智香
甲斐性は無いが優しい夫と結婚して10年の美智香は夫の実家で同居をしていた。ある日、シェイプアップの為の運動を始めた夫に水泳を進められ試しに水着を着てみるとマン毛がハミ出し、それに興奮した夫にパイパンにされてしまう。剥き出しのマンコは少しの刺激でもフェロモンを含んだ卑猥な汁を垂らして男達を引き寄せ始めるのだった…。人妻・美智香の豊満で熟れた肉体と無毛マンコに次々と他人棒が突き刺さる日常が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 不思議な魅力
    そもそも、疑いも無く言われるがままに行動しているのが不自然 回覧板もチャイム鳴らしていないからって、浴室まで入ってほとんど犯罪じゃんって行動をする隣人 まぁ、そういう点は除きつつも・・・。 剃毛しているシーンは、「おーーー!!、(肌が)切れてなぁーーい!!」って思いつつ、「剃り残しあるよ。」って思う部分も。 直球的な表現をすれば、太っている女子なので、角度によっては抜きにくい。 でも、顔は非常に整っていて、メリハリがある美人顔で、おっぱいや乳首も綺麗なので、気がつくとジュワァって体がガマンしている状態になり、ドピュっと真っ白い状態になるほど感じてしまいますね。 タイミングを合わせたくなるほどです。 オイルまみれにしなくてもって思いますが、そういう性癖って設定なんでしょうね。
  • やっぱり八木さんは綺麗
    ムチムチとだらしないの中間とも言える体型 そんな八木さんのパイパンは良いに決まってる パッケージだけで勃起。即購入、即射精
  • いいですね
    あそこの毛を自ら剃るところでも抜けるし、直ぐにエッチする場面も抜けました。
  • 不思議な魅力の八木美智香
    八木美智香×パイパン=最強でした。食い込む股間に爆乳のダブル攻撃で一挙両得です。完熟オシリも見どころで、極ミニから伸びたムチムチな足と合わせて堪能できますq
  • おばさんパイパンより、やっぱり巨乳の方が魅力ですね。
    美智香さんのパイパンヘアカットも良いですが、でも結局は巨乳の方が魅力に感じました。そもそも、剃った所がメインなのに、ほとんど見えないので意味ないかも…。毛がない位は分かるけど、パイパンの魅力は全く伝わらなかったので、素直におばさん巨乳で抜きました。