この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝目覚めたら姉さん(妹)が僕の朝ダチ○ポをつかってお口でコンドームの装着練習をしていた!ちょそんなんされたら我慢できないよぉ!寝起きの頭は脳内射精寸前!目覚めたカラダは辛抱たまらず近親マ○コにおはズボ挿入!!
世間に草食系男子が増え、セックスのときコンドームの装着さえ女の子にしてもらいたいシンドロームが蔓延。そんなマグロ男たちに健気に尽くそうとする女子たちは、お口を使ってゴムを装着する練習をしかたなく身近な男子である兄とか弟に頼んでさせてもらっているのだという。いくら兄妹でもそんなことされたらシたくならないわけがないわけで…それは姉妹のほうも同様でついヤッちゃった近親姦5連発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 生ハメどうでしょう
    彼氏と上手く行きたいがために、兄(弟)でゴムの装着練習をしている内に近親相姦してしまうという、手段と目的が逆になる類の妄想話です。 フィニッシュはオール中出し。 なお、act.01~03はゴムの取り外しから挿入までカット、フレームアウト無しです。さらにact.01と02ではゴムを二重に装着するトリックも無い様に見えましたが、真偽は分かりません。 act.01 春川せせら(妹役) (1)雑誌の切り抜きを参考に、帰省中で朝眠っている兄を練習台にする。 (2)母親に見付かりそうになり、布団に潜り込んでそのままゴムフ〇ラ抜き。 (3)朝食後、再度兄にお願い。ゴムが破れるハプニングから、妹が望んで自ら騎乗位生挿入。 act.02 相澤ゆりな(姉役) (1)同じく弟を練習台にしようとする。パジャマが弟とお揃い。 (2)驚かれて気まずくなり、一旦学校へ行くが、帰宅後再開。ゴムをオッパイで挟んで装着しようとする場面あり。生の方が気持ち良いだろうと姉自らゴムを外す。 act.03 坂井亜美(姉役) 星野はるあさんとパッケージ写真の説明書きが入れ違っています。 (1)ディルドでゴムの装着練習をして上手く行くが、そのままオ〇ニー開始。 (2)弟が覗き見ているのに気付き、脅して練習台にさせる。この話のみ、男(弟)の方からゴムを外して挿入。 act.04 星野はるあ(妹役) 兄に睡眠薬を盛って眠らせる妹。 (1)居間で眠らせた兄をフ〇ラしている内に我慢できなくなり、ゴム付き素股をしてイク。 (2)母親の寝室で眠っている兄に騎乗位挿入。途中で兄が目を覚まし、ゴム中出し。 (3)母親が来たので、部屋の物置に隠れる。ゴムが無いので生挿入。照明が暗め。 act.05 望月さくら(姉役) 男優がact.03と同じ。 (1)朝、弟で練習をする。途中で目を覚ますが、お金を貸していることを盾に続けようとする。 (2)場面転換して浴室。続きをやらせろと迫る姉。急に勃たないと渋る弟を痴女的に攻める。ゴムフ〇ラ抜き。 (3)再度場面転換。眠っている弟を69スタイルでのフ〇ラ。起きた後はチングリ返しのアナル舐めで舌挿入など。無い方が良いと言って姉がゴムを外す。しかしこの話だけ、中出しで何故か姉が逆切れ気味になり終了。 なお、各話同じ民家で、母親役女優や一部男優も重複していますが、そこはさほど気になりませんでした。
  • ありえないシチュエーションを、それらしく
    春川せせら、相澤ゆりな、坂井亜美、星野はるあ、望月さくらが、就寝中の弟(兄)相手に口でコンドームを装着する練習をし、ついには中出しセックスまでさせてしまう女を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 帰省した兄「伸一」の寝所に忍び込む「春川せせら」。指で頬を突っついて熟睡を確認。掛け布団をはぐってパジャマのズボンとトランクスを下ろし、朝勃ちちんぽをしごいて即尺。雑誌の切り抜きを読みながら、コンドームを咥えて陰茎に装着。跳び起きて「ちょっと、な、何やってるの?」と驚く伸一を、「やだ、ごめん……え、だけど、コンドーム着ける練習してたの……何も言わないで、ごめん」「何で、何でそんなことしてるの?」「うちは彼氏いるんだけど、いつもゴム着けるときに萎えちゃうから、私が口で練習しようと思って」「だからって、兄貴だぞ」「いや、お兄ちゃんにしか頼めないの、お願い」と拝み倒してフェラ。人の気配に、伸一は掛け布団でせせらを隠す。襖を開けられて、母親に覗かれる。「あら、起きてたの?」「おはよう、うん、眼が覚めちゃって……うっ」と射精。「どうした?」「な、何でもない、大丈夫」「朝ご飯食べるでしょ」「うん、食べる」。襖を閉められて、掛け布団をはぐる。「お兄ちゃん、出ちゃってるよ」と笑ったせせらは、コンドームを取る。 朝食後、キッチンで皿を洗う母親の眼を盗んで、ダイニングで伸一の肩に頭を預ける。 和室でジーパンとトランクスを下ろして手コキ、即尺。シャツの前を開けて乳頭を舐める。口でコンドームを装着。人の気配に、伸一はトランクスとジーパンを上げる。襖を開けられて、母親に買い物にいくからと留守番を頼まれる。母親が出かければ、せせらは伸一のジーパンとトランクスを脱がしてフェラ。押し倒して馬乗りに。ハーフ・パンツを下ろして股間を擦りつける。ショーツを下ろしてマンコキ。半袖ワンピースを脱ぐ。「ちょっと待って」と制されて腰を浮かせれば、コンドームが破れている。ゴム片を取った伸一と、せせらは騎乗位で生姦。「ちょっと、何してるの? 何してるの?」「待って、ちょっと、動かないで、ね」「あ、駄目、何してるの?」「この方が絶対気持ちいいから」と腰を振る。前座位で舌を絡める。ブラを外して、後背位で貫かれる。正常位で中出し。「ゴム破れちゃったってことは、空気入っちゃってたってこと?」「そうだろうな」「また練習しなきゃね」
  • シリーズで一番
    このシリーズ、三作品出ているようだが、三作の中で結局これが一番だと思う。 全員分そこそこ見れる、というのが理由。 2、3は見どころが少なくて…。 個人的には、1→3→2 の順番でオススメ。
  • 良かったけど
    チャプが進むごとに設定というかストーリーが雑に感じてしまいました。 兄妹の設定は良かったけど、展開が似ていて最初の嬢が一番よかった