この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐに破れるコンドーム×春原未来
エロチカが開発した「001」はみこすり半でチンポの先端がムキ出し状態になる生ハメ・中出し専用コンドームです!!今回は豊満ボディが魅力的な春原未来ちゃんにモニターを依頼。もちろんすぐに破れちゃうことは内緒!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • かなりオススメ。
    このシリーズ人気シリーズなんですかね?こういう企画モノ(ウソっぽいの丸わかり)ってあまり興味ないから見たことなかったです。 でも、女優さんが大好きなので見て見ました。 結論から言うと、かなりいいですよ!ゴムがどうのこうのっていうのは忘れて、春原未来ちゃんをしっかり楽しめます。 シーン的には3つですが、最後のシーンがおすすめ。ホントに未来ちゃんは表情反応がよくてかわいい。 シーン2ではM字でバイブ責めのとこいいです。でもこのシーンスケスケ水着なんですよね、これいらないと思う。 全体的にはかなり良い作品だと思います。
  • このコンドームを使って未来さまとやりたい
    ドラマ的な作品ではないので、抜きどころ満載。 春原未来さまの美しい裸身や下着姿を堪能できるのが良いです。 特に、二番目のシーンの透けるレオタードのようなのが良かったです。バストを覆っていても乳首が透けてエロいです。
  • 好きな女優です
    春原未来さんの美しい顔と美しい体が堪能できる作品です。気持ちよさそうですね。
  • 可愛い顔と美しいカラダに魅せられて
    デビュー後 1年足らずでのメチャ可愛いピチピチギャル未来ちゃんの作品。なんか妖しげな新開発の極薄コンドームのPR映像です。 最初のヌード撮影、本編とは関係ないけど、こんな場面がかなり好き。笑顔が可愛くてはじけてる。もっと明るい照明で長い時間見ていたかった。 最初のテスト場面。ピンクのセーターに大きな帽子が可愛いですが、監督?とのインタビュー会話がいい。最近オナニーいつした?と言う質問に 「昨晩寝る前にエロ漫画の一こま見ながら」と正直すぎてエロい。 「濡れやすいんです。」と言ったものの、いきなりビンビンの男優に挿入されそうになると、「あんまりいきなりで濡れてないのでムリかも?」。 ということでキスから始まりだんだんとその気になっていく未来ちゃんです。 胸を強く揉みしだかれ、マンコ弄られると「クリも中もどっちも感じる」「手より舐められる方が好きかも?」と注文が次々。 絡みながらの監督?とのトークがかなりいい。俺が視姦SEXが好きだからかなあ? そして指マンで弄られながらマンコも舐められて喘ぎまくるいやらしい映像が撮れてます。もうアソコは充分に整いました。 もっとビンビンにしてあげてと言われ、男優の顔を見てよだれを垂らしながら喉奥までくわえ込む未来ちゃんに興奮します。 騎乗位でガンガン突き上げられると「私激しいほうが好きかもしれない。」と言いながら感じすぎて会話も難しい状態。 コンドームを開発品に交換して、また絡み合い、最後は正常位で胸をもみしだかれながらお口に出されてお掃除。 最後のシーンは、可愛いピンクのビキニ。全裸にされてマンコを吸われると、「私も舐めたい」とチンポをくわえ込む。そして騎乗位で、カラダを後ろに倒し、大股開きでズボズボ突き上げられるマンコむき出して喘ぎまくります。汗ばんだ顔に貼り付く髪がそそります。 開発品はすぐに破れるので、結局、中出しになりマンコから白濁液が流れ出る。 照明の当て方がよく未来ちゃんの美しいカラダが陰影もつけながら鮮明に見え、少し暗めの青みがかったバックが喘ぎまくるハダカを綺麗に浮き上がらせる。体がほんのりピンクがかってきれいで、モザイク薄い。他のカメラマンもお手本にして欲しいような素晴らしい映像です。未来ちゃんのスケベで綺麗なハダカを心ゆくまで堪能しました。
  • 絡み自体はいい
    内容 1. かわいい帽子かぶってべろちゅう  全裸になり嗚咽しながらイラマ  騎乗位で大絶叫  べろのばしてべろ射。すごい長いお掃除フェラ 2.アナル丸出し指マンからすけすけ水着でローションプレイ  中出しされ半泣き   3.全身舐めで顔や乳首舐め  ちんぐりアナル舐めから密着からみ  騎乗位で激しく腰ふり途中から疑いのまなざしだが  べろちゅうからみ  中出しされるが気がつかない   今回はコンドームの破れはあくまで事故ということで通して 最後も中出しして口中発射に見せかけて彼女は気が付かず ということで作風はどうであれ からみやな舐めプレイはエロくプルプルのくちびるが非常にセクシーで 興奮を誘う 純粋にからみだけ見れば優秀作
  • エグイお掃除を炸裂させており、楽しめました
    冒頭、オナニーいつした??という質問で、「自分のブログに乗ってるエロ漫画を見てオナニーをしました」という返答がすごかった(笑) ★1)「001を体験」。指マン。フェラ。騎乗位。バック等。顔射。ジュルジュルいやらしい音たて、吸い込みまくる丁寧なお掃除最高! ★2)「くらべてみよう」。ローションでヌルヌルお尻がH! お尻突き出し指マン。器具責め。イマラ。バック等。中出し。 ★3)「耐久テスト」。チンポに頬づりしつつ、キスフェラ。先っちょネットリ舐め回し超H! 69。騎乗位等。中出し。お掃除。 総じて、このシリーズは、中出しメインで、お掃除が無いこともあり、好きではないが、未来ちゃんがエグイお掃除を炸裂させており、楽しめました。☆4つ。