FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列のできるアンダーヘアサロン 絵色千佳
陰毛の身だしなみを整えるお店、その名もアンダーヘアサロン。ケアする部位が部位だけに、施術を受けるお客様のチンポが勃っちゃうこともしばしば。指名No.1の‘絵色千佳’が秘密のスペシャルマッサージを披露します☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • お気に入り
    お気に入りの女優さんなので、この評価にさせてもらいました。設定が変わっていて面白いなぁと思いましたが、衣装がいろいろ変わるのも、コスプレではないけれども良かったです。
  • リアル
    女優は綺麗だし内容もリアリティーで申し分ない。 必要以上に暴走してしまうと興ざめなんだけどこれは良かった。
  • アンダーヘアサロン!?
    「アンダーヘアサロンという業態が本当にあるのか?」という興味から見始めた作品です(笑)絵色千佳ちゃんの騎乗位、とても興奮します!
  • 女優
    こんなアンダーヘアサロンに行ってみたい!エロい格好の絵色千佳さんが、頑張ってデカマラを頬張るところにグッときた。その後、発射が長い状況に観念して笑ってたのが良かった。
  • 最後の絡みは良かった
    フェラ抜きでは、 顔射後のお掃除フェラのジュルジュルと 吸い込む感じが良かった 最初の絡みは、カメラ目線での ジュルジュルとしたフェラや 騎乗位の大股開いての上下の動き、 正常位の反応や発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、ねちっこいキス、 イラマ気味なフェラも良く 立ちバックのあえぎ 騎乗位で下から突かれてあえぐ様子や 顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった 全体的にはなにか物足りなさがある作品でした
  • テーマとしては面白いが飽きる
    一応マジで陰毛処理してます。でぶ男相手でもきっちりフェラぬき。なかでもシックスナインの形で主観映像で金玉舐めまくるシーンがエロイ。ただ最後の方になるとやややマンネリ気味か。ちょっと奇をてらいすぎた感あり