この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女レズビアン 初恋 尾野真知子*つぼみ
透き通る肌と透き通る肌が唇の先で衝突したら、頬はほんのり桜色に染まって初レズ恋が目を覚ます…。大人気美少女尾野真知子のレズ解禁相手はこれまた大人気美少女つぼみ!この二人の粘膜ラブ、美しくないはずが無い!超スペシャルな理由がある!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 芸術です。
    やっぱりつぼみはレズが似合います。 最近少なくなったけど、定期的に続けて下さい。
  • 初レズとしてはなかなかですが
    2時間を前半ドラマ後半初レズという感じで構成がいまいちです 初レズが売りでしょうから 2時間全部初レズ指導方式にするか、せめて逆の初レズ→ドラマにすべきでしょう ついでなのであとで出る真性レズ作品について書いておきたい 真性という意味をまず理解して欲しい 過去、ドラマではなく真性としてデビュした女優がいましたが 処女喪失しませんといいながら数本目で男の相手して普通のAV女優になるという残念なことがありました 女性も相手にできるバイタイプの女優さんのレズ作品ばかりの業界ですので真性がいるのか疑問ではありますが 同じ失敗をして信用を落とさないようにご注意ください
  • きれいな映像だが、ドラマとしては中途半端で物足らない。
    あの、A○B出身のパイパンロリータ尾野真知子ちゃんの初レズにして、しかも永遠の癒し系ロリータつぼみちゃん(しかもこれまたパイパン)がお相手というだけのことはあり、 つぼみちゃんの優しいリードで、真知子ちゃんも少しぎこちがないが、可愛らしく萌えるレズを演じています。 しかし、ドラマとしては中途半端。 ドラマシーンの後ドラマと同じくらい時間かけてドキュメント風の2人のレズ予行演習シーンがあるが、 こんなのは特典映像として、ドラマの方をもっとていねいに構成すべきです。
  • 優しいつぼみさん目当てなら
    道具少し有り。絡みはソフト。 つぼみさん目当てで観ました。 つぼみさんのソフトなリードと物腰、幼いルックス、確かなキャリアは初レズの相手にはもってこいなのでしょう。 まあ、とにかく優しいです。 ソフトレズとして(つぼみさんは)やる事はやってくれているので満足できました。 残念な点は ドラマ部分でのつぼみさんの衣装 非現実感を出したかったのかなと思いますけどコスプレ衣装みたいでした。 脚本と言いますかセリフの言いまわしが少しおかしい。練りが甘い。 尾野さんはつぼみさんにされるがままだったので尾野さんからのアクションがもっと欲しかった。 ドキュメントでのローターの使用 これだけしか使わないのなら無い方が良かった。 ハード系が好きな方には全く向かない作品だと思います。
  • 美少女の競演
    つぼみ嬢がAV界の美少女女優としてピカ一ですが、それに勝るとも劣らずの初レズのうたい込みでの尾野真知子嬢も色白な美少女で、二人の美少女競演で見応えあり。 つぼみ嬢の手ほどきも又うまく真知子嬢をリードしていた。
  • ドラマも絡みもアンバランス
    絡みが、超薄味。 確かに、この二人が肉欲的にハードに絡むって想像できませんが、だからといって、ここまで味付けを 薄くしなくても良かったのではないかなぁ、、、 ソフトレズ大好きな私ですら、もう少し激しくても、と思ってしまいました。 残念だったのは、二人とも、とても可愛い衣装や制服を着ているのに、絡みに入るとすぐ脱がせちゃう点。 120分も収録している作品なんだから、もうすこし着衣のまま絡んで欲しかった。 あと、一部だが、絡みにBGMがかかっている所。折角の絡みが台無しになるので、やめてほしかった。