この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻寝盗られ物語 若菜奈央
「オレの嫁がガキどもの肉便器になってしまうなんて…」竜彦は長年かけて幼なじみの奈央を口説き落としたが、セックスは強要しないという条件付きの結婚だった。ある日、竜彦の甥っ子二人が泊まりにやって来ると、勘の良い二人はすぐに竜彦とゆうなの関係を見抜き、甥っ子同士共謀して奈央を寝取る作戦を立てる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • マセガキ2人に責められて...
    感じまくる奈央叔母さん..いい反応ですねっ!..両手を拘束されての美乳責めはなかなかです!...出来ればせっかく両手を挙げているのですから奈央叔母さんの綺麗な脇の下を唾液まみれになるくらいにしっかり舐め回して欲しかったねっ!..まだまだ見せ責めが甘いよっ!..マセガキどもっ!..でもガキのチン○ポを頬張り..舌を出して舐め回す姿..奈央叔母さんの表情もなかなかのエロさですなっ!..羨ましい過ぎるよっ!...そして言いなりになってた奈央叔母さんの美体が自らガキどものチ○ポを欲しがり..夜●い3P...ガキ2本のチ○ポを上下の口で堪能する姿はエロかったっすっ!..ただ出来れば3Pプレイの主権は奈央姉さんでお願いしたかったっすね!..奈央姉さんに任せておけば、自らドンドンエロ責めしてくれるはず!..2人のガキのアナルだって..喜んで舐め回してくれると思うけどなぁー!..
  • 奈央ちゃんの魅力全開!
    奈央ちゃんは口べたっぽくて、甥っ子相手の拒むセリフはもどかしいくらい喋れてないけど、それを補って余りある魅力的なボディ、表情、生々しい肌の質感!最初に絡む甥っ子は喋りすぎで耳障りだけど、ピストンはなかなかのもの笑 2人目の甥っ子へのフェラ抜きは奈央ちゃんの表情がよく撮られて素晴らしい。 最後は、甥っ子が翌日帰ると聞いた奈央ちゃんが逆夜●いの3P。体位の種類は少なめだが、奈央ちゃんの美ボディはアングルよく収められ抜きやすい良絡みです。確かに駆けつけた旦那の演技はダメダメだけどそこはご愛敬ですね笑 地味だけどいい作品だと思います。
  • 展開は上々
    夜の夫婦関係に問題があるという事を察知した甥っ子たちの悪巧みが人妻を快楽に堕とします。 拒みきれない状況を利用したり、片方の甥っ子がしたのだからという理由で強要したりと、気が付くと快楽の虜になっているというわかり易い展開が良かったです。 ただ、もう少しセリフの内容とかではっきり拒絶する場面や感情の強弱などが不足している点が残念にも思えた所です。