この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一色ありさ AVデビュー
元人気単体女優『一色あずさ』のガチ従妹『一色ありさ』が1作限定出演!緊張しまくりでもチンポを見ると貪るように咥え込み、背面騎乗位で聞こえるネチョネチョ音を出してよがる姿が何ともイヤらしい!乳首が性感帯のスレンダー巨乳美女が衝撃デビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 顔が好みなら、観て損はないかも。
    顔は、好みの分かれるところですが、私的には好みの顔でした。 裸もきれいで、おっぱいも丁度良くて形も良い。 セックスは2回、全裸でとても気持ち良さそうにしてました。 出来れば、写真集出して欲しい。
  • 一色家に伝わる巨乳遺伝子
    元人気単体女優「一色あずさ」の従妹「一色ありさ」のAVデビュー作(1作限定)。「一色家に伝わる巨乳遺伝子」を受け継いだありさ嬢のバストサイズは、堂々の「Eカップ」。出るところは出て、引っ込むべきところは引っ込んでいる、実に理想的なモデル体型といえる。愛嬌のあるルックスもまた魅力的。初挿入では、男優に促され、自ら勃起チ○ポを指で迎え入れる。フ○ラチオ、バイブ責めを経て、後半、再び一糸まとわぬ姿でたっぷりとセックスを堪能する。AVとしては実にシンプルな作品ではあるが、それは「素材(主演女優)への絶対の自信」への裏返しでもある。
  • これだけでは、もったいない。
    非常に良いです。 これで終わりなのはもったいないです。 よろしくお願いします! MGS動画で、 素人AV体験撮影531に出演しています。
  • 1本だけはモッタイナイ。
    絶対的に美人でもないし、メチャメチャ可愛訳でないが、凄く惹かれるものがある。何といっても彼女の肉厚ボディは最高。美巨乳・美巨尻がエロチックに喘ぐ様はオススメ。 カラミが2回。フェラ1回。3Pがあればなお良かった。
  • AV女優サラブレッド
    すごくかわいくて、体操の田中〇恵にそっくりでかわいい。早くDVDに出て欲しいし、この作品だけじゃなくたくさんの作品に出てみたい感じの子です。一本限定はもったいないです。すごくキャラもよくもっと知りたい感じで内容も純粋にAV女優さん素材重視の作品でホント見てよかったと思う女優さんです。一色あずさとは違う魅力があり、ファンになりました。一色あずさとの共演もみたいです。今後の活動に注目したい作品です。AV女優サラブレッドです。絶対見るべき作品です。
  • パケ写ほど美人ではないが
    クリッとした大きな瞳がかわいい「一色ありさ」 やわらかそうな美乳&クビレのあるウエスト。。バランスの良いBODY パケ写ほど美人ではないが。。好感の持てる明るい笑顔が魅力的な女優 恥ずかしそうなしぐさと悶えている時の表情。。GOOD 好感の持てる明るく爽やかな笑顔がかわいい やわらかそうに揺れるおっぱい。。抜群 この作品だけとは。。残念!
  • 可愛らしく豊満ボディ
    デビュー作らしくなく、色気あるエロい女優さんですね。 笑顔がチャーミングで巨乳、カラダはとてもキレイです。気持ちよさそうに感じている表情がいいですね。モザイクも薄いです。
  • 良い性格が滲み出てそうな感じの気さくな娘さん。ナイスおっぱい
    1. インタビュー・初脱ぎ。 2. 初SEX。 「舐めて」言わされ、乳首舐め・吸い。まんこ開かされ、クンニ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり「入れて」言わされるのがエロカワ◎。 挿入チンポを餌に腰使いまくる様子がいやらしい! 高速腰使い◎。バック等。胸射。 3. 初フェラ。フェラ抜き手のひら射精。 4. オモチャ責め。 5. 本気のSEX。 万歳状態で壁ドン接吻。乳首舐め・吸い。背面顔面騎乗位でクンニさせまくり。バック等。胸射。 総じて、初見。水澤まおちゃんのようなハスキーな声。良い性格が滲み出てそうな感じの気さくな娘さん。 プレイはソフトもナイスおっぱい。☆4つ!
  • きれいな女性
    きれいな女性という印象。 挿入時は全裸シーンも多く、体がすごくエロかった。
  • 一作のみ
    スタイル抜群です キスが苦手なのかほぼしてない 揺れるおっぱいは最高